変な記号が出てるんですが・・・




◇-変な記号が出てるんですが・・・-かな(2004/4/22-00:09)No.130413
 ┣Re:変な記号が出てるんですが・・・-ひさ(2004/4/22-00:13)No.130415
 ┗同じ人?-かっちゃん2(2004/4/22-09:25)No.130455


▲このページのトップに戻る
130413変な記号が出てるんですが・・・かな 2004/4/22-00:09

メーカー名:東芝
OS名:WindowsMe
パソコン名:DynaBookですo
--
インターネットエクスプローラや、Yahooや、MSNの何ていったらいいかわかりませんが・・・なんか、開くじゃないですか?
上が青いくて、右上に、×とかある・・・
それが、変なんです・・・
hotmailを開くと、□←こぅぃぅ風に、削除するメェルを選べるようになってるじゃないですか?
そこが、変な文字なんです・・・
文字っていうか、記号・・・
インターネットエクスプローラなどの、右上のトコには、左から、
「0」みたいなやつと、「1」みたいなやつと、「0」が半分切れたような記号が、左から順に並んでます。
インターネットエクスプローラは、「←戻る6」みたいな感じになってて、上の部分のいたる所に「6」らしき記号があります。
それと、デスクトップの、マイコンピュータや、ごみ箱も、アイコンが変わってます。
一応、正常には使えるんですが・・・邪魔です。
システムの復元をして、その変な風になる前に復元してみたんですが、直りませんでした。
どなたか、わかる方、いらっしゃいませんか・・・?

▲このページのトップに戻る
130415Re:変な記号が出てるんですが・・・ひさ 2004/4/22-00:13
記事番号130413へのコメント
こちらへ。

Windows.FAQ - Windows9x/Me フォントトラブル対処法とフォントの限界
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
130455同じ人?かっちゃん2 2004/4/22-09:25
記事番号130413へのコメント
http://pcq.furu.org/thread.php?thread=36935

もしそうだとしたら両方の掲示板に
反応してください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言