ひさ様。129985 MDの音声をPCに取り込むには?の件



▲このページのトップに戻る
130384ひさ様。129985 MDの音声をPCに取り込むには?の件pao 2004/4/21-21:12

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:ノート LaVie PC-LL7504DW
--
ひさ様。

以前のツリーにも入れたのですが、
その後の書き込みがあまりにも多かったので改めて…

MD→PCへ取り込み出来ました。
色々親切に教えてくださって、本当にありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
130392Re:ひさ様。129985 MDの音声をPCに取り込むには?の件ひさ 2004/4/21-22:10
記事番号130384へのコメント
取り込めましたか。
無事解決したようで、なによりです。

音が小さい件ですが、抵抗入のケーブルでマイク入力に
接続するのではなく、抵抗無しのケーブルで外部入力
(AUX IN)に接続して試してみてください。


# 解決するまで、過去ログ落ちするまでは見ていますので、
# 新規で書き込みしなくても大丈夫ですよ。(^^;

▲このページのトップに戻る
130431Re:ひさ様。129985 MDの音声をPCに取り込むには?の件pao 2004/4/22-01:41
記事番号130392へのコメント
>音が小さい件ですが、抵抗入のケーブルでマイク入力に
>接続するのではなく、抵抗無しのケーブルで外部入力
>(AUX IN)に接続して試してみてください。
  そういう方法もあるんですね?
  色々と勉強になります。試してみます。

># 解決するまで、過去ログ落ちするまでは見ていますので、
># 新規で書き込みしなくても大丈夫ですよ。(^^;
  失礼しました。重ね重ねありがとうございます!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言