ヤフーオークションのログインが毎日パスワード要求されてしまいます



▲このページのトップに戻る
130214ヤフーオークションのログインが毎日パスワード要求されてしまいますtake 2004/4/20-22:43

メーカー名:デル DELL
OS名:WindowsXP
パソコン名:dimension4400
ソフト名:sleipnir
--
ヤフーオークションでマイオークションなどを見るときに、最初はパスワードと
IDを要求されますが、「パスワードを記憶する」欄にチェックを入れていても
日が変わると再度要求されてしまいます。
今までは何ヶ月もそんなことはなかったのですが…
ブラウザはずっとスレイプニルを使っています。
あと最近ですがノートンからウイルスバスターに変えました。
アドバイスお願いします。

▲このページのトップに戻る
130218Re:ヤフーオークションのログインが毎日パスワード要求されてしまいます永遠の初心者 2004/4/20-22:46
記事番号130214へのコメント
takeさんは No.130214「ヤフーオークションのログインが毎日パスワード要求されてしまいます」で書きました。
>メーカー名:デル DELL
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:dimension4400
>ソフト名:sleipnir
>--
>ヤフーオークションでマイオークションなどを見るときに、最初はパスワードと
>IDを要求されますが、「パスワードを記憶する」欄にチェックを入れていても
>日が変わると再度要求されてしまいます。
>今までは何ヶ月もそんなことはなかったのですが…
>ブラウザはずっとスレイプニルを使っています。
>あと最近ですがノートンからウイルスバスターに変えました。
>アドバイスお願いします。
クッキーが無効になってるんじゃないかな?
それか、ウイルスバスターがこまめにクッキー消しちゃってるとか。
ウイルスバスター使ったこと無いけど一回設定見てみて、
クッキーに関して何か記載してないかチェックしたほうがいいと思う。

▲このページのトップに戻る
130288Re:ブラウザ終了時にクッキーを自動削除にしていませんか頓馬 2004/4/21-10:30
記事番号130214へのコメント

sleipnirオプション>終了>クッキーを削除にチェックがあったら外す。

▲このページのトップに戻る
130541Re:ブラウザ終了時にクッキーを自動削除にしていませんかtake 2004/4/22-18:44
記事番号130288へのコメント
みなさんアドバイスありがとうございます。
クッキーの設定にはチェックは入ってなかったのですが、
一度チェックを入れて、外したら、二日しか経ってないですが、ログインが
要求されなくなりました。
具体的な理由はわかりませんが、またおかしくなったらクッキーの設定を
確認してみます。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言