データの保存先を忘れてしまいました・・・(TT



◇-データの保存先を忘れてしまいました・・・(TT-アダルトサイト管理人(2004/4/20-19:39)No.130174
 ┗Re:データの保存先を忘れてしまいました・・・(TT-あまや(2004/4/20-20:08)No.130178
  ┗ありました!助かりました。-アダルトサイト管理人(2004/4/20-20:21)No.130181

▲このページのトップに戻る
130174データの保存先を忘れてしまいました・・・(TTアダルトサイト管理人 2004/4/20-19:39

メーカー名:アップル Apple
OS名:MAC
パソコン名:Power Book G4(中古)
--
いつもお世話になっています。この間、Power Bookを購入したのですが、画像の保存先を忘れてしまいました。(これは本当に私のミスです。)保存した日時がわかるだけです。お願いします。

▲このページのトップに戻る
130178Re:データの保存先を忘れてしまいました・・・(TTあまや 2004/4/20-20:08
記事番号130174へのコメント
アダルトサイト管理人さんは No.130174「データの保存先を忘れてしまいました・・・(TT」で書きました。
>メーカー名:アップル Apple
>OS名:MAC
>パソコン名:Power Book G4(中古)
>--
>いつもお世話になっています。この間、Power Bookを購入したのですが、
>画像の保存先を忘れてしまいました。
>(これは本当に私のミスです。)保存した日時がわかるだけです。お願いします。

Finder画面でファイルの項目に「検索」があります。
ファイル名を入れずに「条件を追加…」で「制作日」か「変更日」を
「ちょうどの項目」で探せませんか?

▲このページのトップに戻る
130181ありました!助かりました。アダルトサイト管理人 2004/4/20-20:21
記事番号130178へのコメント
あまやさんは No.130178「Re:データの保存先を忘れてしまいました・・・(TT」で書きました。
>アダルトサイト管理人さんは No.130174「データの保存先を忘れてしまいました・・・(TT」で書きました。
>>メーカー名:アップル Apple
>>OS名:MAC
>>パソコン名:Power Book G4(中古)
>>--
>>いつもお世話になっています。この間、Power Bookを購入したのですが、
>>画像の保存先を忘れてしまいました。
>>(これは本当に私のミスです。)保存した日時がわかるだけです。お願いします。
>
>Finder画面でファイルの項目に「検索」があります。
>ファイル名を入れずに「条件を追加…」で「制作日」か「変更日」を
>「ちょうどの項目」で探せませんか?

ご回答有難うございます。本当に助かりました。Windowばかりで、今回、デザインの勉強で中古を購入しました。マニュアル読むのも面倒くさいし、また 何かありましたら申し訳ありませんがお願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言