アクセス禁止のこと



◇-アクセス禁止のこと-初心者(2004/4/20-15:13)No.130128
 ┗Re:アクセス禁止のこと-unity(2004/4/20-15:42)No.130131
  ┗Re:アクセス禁止のこと-初心者(2004/4/20-23:55)No.130240
   ┗Re:アクセス禁止のこと-きつね(2004/4/21-03:04)No.130261
    ┗Re:アクセス禁止のこと-unity(2004/4/21-07:00)No.130266
     ┗Re:アクセス禁止のこと-cobalt(2004/4/21-19:38)No.130369

▲このページのトップに戻る
130128アクセス禁止のこと初心者 2004/4/20-15:13

メーカー名:ソニー SONY
OS名:WindowsXP
パソコン名:WinXP
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
はじめまして。
インターネットを始めてかなりたつのですが、
以前アクセスできていた某有名な英語学習掲示板
にアクセスできなくなってしまいました。
何度試みても、やっぱりアクセス禁止と出ます。
あらしのようなことをした覚えもないし、
なぜアクセス禁止になるのかがわかりません。
何かブラウザ設定などが関係しているのでしょうか?
よろしければ、ご返答をお願いいたします。


▲このページのトップに戻る
130131Re:アクセス禁止のことunity 2004/4/20-15:42
記事番号130128へのコメント
初心者さんは No.130128「アクセス禁止のこと」で書きました。
>メーカー名:ソニー SONY
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:WinXP
>インターネット全般:ブラウザIE
>使用回線:ADSL
>--
>はじめまして。
>インターネットを始めてかなりたつのですが、
>以前アクセスできていた某有名な英語学習掲示板
>にアクセスできなくなってしまいました。
>何度試みても、やっぱりアクセス禁止と出ます。
>あらしのようなことをした覚えもないし、
>なぜアクセス禁止になるのかがわかりません。
>何かブラウザ設定などが関係しているのでしょうか?
>よろしければ、ご返答をお願いいたします。
>

当該URLを明示して欲しい。

http://www.yournet.ne.jp/
こういう固い決意をもった会社もあるようですし。
同じISP会社の会員の為に一蓮托生でアクセス禁止に
巻き込まれているのかもしれない。


▲このページのトップに戻る
130240Re:アクセス禁止のこと初心者 2004/4/20-23:55
記事番号130131へのコメント
UNITY様
ご返答、ありがとうございます。
アクセスしようとしているのは
こちら↓
http://www2.isnet.ne.jp/isn00628/
のサイト様です。
どうぞよろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
130261Re:アクセス禁止のこときつね 2004/4/21-03:04
記事番号130240へのコメント
>http://www2.isnet.ne.jp/isn00628/
>のサイト様です。

アクセス禁止というより、
http://www2.isnet.ne.jp/ のページ自体が存在していない様に見えます。
一時的か恒久的かは知りませんが、少なくとも 4/21 03:02時点では
ページが存在していないようです。

isnet.ne.jp ドメイン自体は存在しているようですけども。


▲このページのトップに戻る
130266Re:アクセス禁止のことunity 2004/4/21-07:00
記事番号130261へのコメント
きつねさんは No.130261「Re:アクセス禁止のこと」で書きました。
>>http://www2.isnet.ne.jp/isn00628/
>>のサイト様です。
>
>アクセス禁止というより、
>http://www2.isnet.ne.jp/ のページ自体が存在していない様に見えます。
>一時的か恒久的かは知りませんが、少なくとも 4/21 03:02時点では
>ページが存在していないようです。
>
>isnet.ne.jp ドメイン自体は存在しているようですけども。


存在しないようですね。
素のIE6だと
サーバーが見つからないか、DNS エラーです。
となるけど、どのブラウザーを使うと
アクセス禁止と表現されるのでしょうね。

▲このページのトップに戻る
130369Re:アクセス禁止のことcobalt 2004/4/21-19:38
記事番号130266へのコメント
unityさんは No.130266「Re:アクセス禁止のこと」で書きました。
>きつねさんは No.130261「Re:アクセス禁止のこと」で書きました。
>>>http://www2.isnet.ne.jp/isn00628/
>>>のサイト様です。
>>
>>アクセス禁止というより、
>>http://www2.isnet.ne.jp/ のページ自体が存在していない様に見えます。
>>一時的か恒久的かは知りませんが、少なくとも 4/21 03:02時点では
>>ページが存在していないようです。
>>
>>isnet.ne.jp ドメイン自体は存在しているようですけども。
>
>
>存在しないようですね。
>素のIE6だと
>サーバーが見つからないか、DNS エラーです。
>となるけど、どのブラウザーを使うと
>アクセス禁止と表現されるのでしょうね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2004/08/30/(月) 17:46:44僕も荒らしをして入れなくなったんです。どうすれば直るんでしょうかMSIE5/WinMe