PC〜携帯へ



◇-PC〜携帯へ-彩(2004/4/19-19:07)No.129964
 ┗Re:PC〜携帯へ-ころん(2004/4/19-19:21)No.129966
  ┗Re:PC〜携帯へ-自信はない人(2004/4/19-19:55)No.129976
   ┗Re:PC〜携帯へ-彩(2004/4/20-09:31)No.130079

▲このページのトップに戻る
129964PC〜携帯へ2004/4/19-19:07

メーカー名:自作PC:作ってもらった
OS名:WindowsMe
パソコン名:なし
--
お世話になります。
素朴な疑問なのですが、自分で作ったイラストを
携帯の絵文字として使えたらな〜と思いました。
使用ソフトはフォトショップです。
そういうことってできるのでしょうか?また、できるのならば
やり方も教えてください。
宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
129966Re:PC〜携帯へころん 2004/4/19-19:21
記事番号129964へのコメント
それが可能であったとして、メールを送った他の方の携帯にもその作成した絵記号がないとちゃんと表示されないのでは?

▲このページのトップに戻る
129976Re:PC〜携帯へ自信はない人 2004/4/19-19:55
記事番号129966へのコメント
ころんさんは No.129966「Re:PC〜携帯へ」で書きました。
>それが可能であったとして、メールを送った他の方の携帯にもその作成した絵記号がないとちゃんと表示されないのでは?
どうなのかな?
自分の携帯にない絵記号でも人から着たメールで表示出来る事もあるし、それを登録して使用も出来るよ
(例えばドコモ同士など)

▲このページのトップに戻る
130079Re:PC〜携帯へ2004/4/20-09:31
記事番号129976へのコメント
お答えありがとうございます。基本的には不可能という事ですね。
了解しました。また分からない事があったら教えてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言