タスクマネージャが変



◇-タスクマネージャが変-うし(2004/4/19-00:31)No.129854
 ┗Re:タスクマネージャが変-うし(2004/4/19-00:34)No.129855
  ┗Re:タスクマネージャが変-ぽすと(2004/4/19-14:11)No.129911

▲このページのトップに戻る
129854タスクマネージャが変うし 2004/4/19-00:31

メーカー名:デル DELL
OS名:WindowsXP
パソコン名:DImension
--
かな〜り困ってまぽ。XP Home SP1なんですが、何か挙動不審だと思いタスクマネージャ開こうとしたらこんな・・・
http://2ch.jpn21.net/Imgboard/01/data/img20040419002633.jpg
つまりプロセスを終わらせる事しか出来ないんです。メニュー部分もなんもかも出ません(爆
当分PCを再起動させる事が出来ません。こういうふうになるのはどうしてなんでしょうか・・・?

▲このページのトップに戻る
129855Re:タスクマネージャが変うし 2004/4/19-00:34
記事番号129854へのコメント
もうしわけありません解決いたしましたありがとうございました

▲このページのトップに戻る
129911Re:タスクマネージャが変ぽすと 2004/4/19-14:11
記事番号129855へのコメント
うしさんは No.129855「Re:タスクマネージャが変」で書きました。
>もうしわけありません解決いたしましたありがとうございました

どうしたら直ったか教えていただけると今後の参考になるんですが・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2005/02/20/(日) 20:06:33たぶんこれのことでしょうね。www.bb.banban.jp/ishi-catv/pc_sapo-to/tech_info/faq.html#Windows2000/XPのタスクマネージャーがおかしいMSIE6/Win2000