クリックしても表示されない



◇-クリックしても表示されない-KK(2004/4/18-15:22)No.129780
 ┗Re:クリックしても表示されない-lvew(2004/4/18-17:07)No.129795
  ┗Re:クリックしても表示されない-KK(2004/4/18-17:56)No.129806
   ┗Re:クリックしても表示されない-ねね(2004/4/18-19:48)No.129820
    ┗Re:クリックしても表示されない-KK(2004/4/18-20:20)No.129822
     ┣Re:クリックしても表示されない-c-koban(2004/4/18-21:33)No.129827
     ┃┗Re:クリックしても表示されない-KK(2004/4/19-00:13)No.129849
     ┗Re:クリックしても表示されない-lvew(2004/4/18-21:41)No.129830
      ┗Re:クリックしても表示されない-KK(2004/4/19-00:16)No.129850
       ┗Re:クリックしても表示されない-lvew(2004/4/19-00:34)No.129856
        ┗一応は見られました-KK(2004/4/19-06:42)No.129868
         ┗Re:一応は見られました-lvew(2004/4/19-11:04)No.129887
          ┗Re:一応は見られました-KK(2004/4/19-19:44)No.129972

▲このページのトップに戻る
129780クリックしても表示されないKK 2004/4/18-15:22

メーカー名:デル DELL
OS名:WindowsXP
パソコン名:DIMENSION8300
インターネット全般:ホームページ関連
--
http://motograndprix.tiscali.com/en/motogp/index.htm (MotoGP公式サイト)
の中央左、もしくは中央右にある「Results」をクリックしても何も表示されません。
本来なら、別ウインドウで表示されるはずなのですが‥‥。
セキュリティソフトによる不具合だと思い、セキュリティをオフにしてたのですが駄目でした。
セキュリティソフトは「ノートンインターネットセキュリティ2004特別優待版」です。
どうすればよいでしょうか?どなたかご教授お願いします。

▲このページのトップに戻る
129795Re:クリックしても表示されないlvew 2004/4/18-17:07
記事番号129780へのコメント
バイク好きの私としては放って置けないですね。
ウチもノートン使ってますが、デフォルトで表示
は問題ないですね。

とりあえず、インターネットオプションから
インターネットのセキュリティレベルは「中」
になっているか見て下さい。
ちゃんと「中」になっているのに表示されな
いのでしたら

http://www.java.com/ja/index.jsp

ここからjavaをインストールしてみて下さい。

▲このページのトップに戻る
129806Re:クリックしても表示されないKK 2004/4/18-17:56
記事番号129795へのコメント
>バイク好きの私としては放って置けないですね。
ありがとうございます。

インターネットのセキュリティレベルは「中」でした。
javaもインストールしましたが、駄目です。
ちなみに、公式サイトの「photogallary」も、画像は表示されるのに
リンク(サイズ)をクリックしても何も表示されません。


▲このページのトップに戻る
129820Re:クリックしても表示されないねね 2004/4/18-19:48
記事番号129806へのコメント
KKさんは No.129806「Re:クリックしても表示されない」で書きました。
>>バイク好きの私としては放って置けないですね。
>ありがとうございます。
>
>インターネットのセキュリティレベルは「中」でした。
>javaもインストールしましたが、駄目です。
>ちなみに、公式サイトの「photogallary」も、画像は表示されるのに
>リンク(サイズ)をクリックしても何も表示されません。

確かに、「Results」と「photogallary」からリンクした先の
スクリーンサイズをクリックしても表示されませんね。

オールFLASHなのでソース確認できず、憶測でしかないのですが。。。
サイト側の問題じゃないでしょうか?
スクリプトもONにして、ポップアップ抑制も切って
メニュー部分のFLASHだけソースから抜き取って確認してみたんですけど、
リンクされている様子がないです。
FLASH側のスクリプトの記述ミスかな、と。
「photogallary」の方は確認できなかったんですけど、
「Results」はクリックすると、ブラウザのURL欄に
スクリプトのソースがそのまんま出てきました。
http://motograndprix.tiscali.com/ja/motogp/results/results.htm
用意されているのは、このページらしいです。


とりあえずは、こんなところで。
もうちょっと調べてみます (。・x・)ゝ

▲このページのトップに戻る
129822Re:クリックしても表示されないKK 2004/4/18-20:20
記事番号129820へのコメント
アドレスありがとうございます。
気長に待ちますので、報告よろしくお願いしますm(_ _)m

▲このページのトップに戻る
129827Re:クリックしても表示されないc-koban 2004/4/18-21:33
記事番号129822へのコメント
KKさんは No.129822「Re:クリックしても表示されない」で書きました。
>アドレスありがとうございます。
>気長に待ちますので、報告よろしくお願いしますm(_ _)m
>
インターネットオプションのセキュリティでActiveXとアクティブスクリプトが有効にっているかチェック。
この件にJavaは関係ないでしょう。

▲このページのトップに戻る
129849Re:クリックしても表示されないKK 2004/4/19-00:13
記事番号129827へのコメント
>インターネットオプションのセキュリティでActiveXとアクティブスクリプトが有効にっているかチェック。
>この件にJavaは関係ないでしょう。

ありがとうございます。
ActiveXとアクティブスクリプトは有効です。
まだ表示されません。



▲このページのトップに戻る
129830Re:クリックしても表示されないlvew 2004/4/18-21:41
記事番号129822へのコメント
だめでしたか。でしたら、インターネットセキュリティ
の広告ブロックがオンになっていないか確認して下さい。
もしオンになっていたらオフにして、さらにインター
ネットオプションからIEのキャッシュをクリアして再度
サイトに接続してみて下さい。

▲このページのトップに戻る
129850Re:クリックしても表示されないKK 2004/4/19-00:16
記事番号129830へのコメント
>だめでしたか。でしたら、インターネットセキュリティ
>の広告ブロックがオンになっていないか確認して下さい。
>もしオンになっていたらオフにして、さらにインター
>ネットオプションからIEのキャッシュをクリアして再度
>サイトに接続してみて下さい。

広告ブロックはオンになっていたのでオフにしました。
「IEのキャッシュをクリア」とはどういうことですか?



▲このページのトップに戻る
129856Re:クリックしても表示されないlvew 2004/4/19-00:34
記事番号129850へのコメント
>「IEのキャッシュをクリア」とはどういうことですか?
>

インターネットオプションの全般タブをクリック。
「インターネット一時ファイル」の中の「ファイル
の削除(F)」をクリック、出てきたダイアログの
「OK」をクリック。

キャッシュをクリアするのは、設定を変えても
キャッシュを読み込むと変更が反映されない場合
があるからです。

▲このページのトップに戻る
129868一応は見られましたKK 2004/4/19-06:42
記事番号129856へのコメント
>インターネットオプションの全般タブをクリック。
>「インターネット一時ファイル」の中の「ファイル
>の削除(F)」をクリック、出てきたダイアログの
>「OK」をクリック。
>
>キャッシュをクリアするのは、設定を変えても
>キャッシュを読み込むと変更が反映されない場合
>があるからです。

ありがとうございます。
トップページ右側の「Result」をクリックすると別ウインドウが開き、
結果がきちんとみられます。
でも左側の「Results」をクリックしても別ウインドウは開くのですが、
真っ黒になったままです。
「PhotoGallely」はリンクをクリックするときちんと
別ウインドウで画像が開きました。

▲このページのトップに戻る
129887Re:一応は見られましたlvew 2004/4/19-11:04
記事番号129868へのコメント
>でも左側の「Results」をクリックしても別ウインドウは開くのですが、
>真っ黒になったままです。

これはサイト自体の問題みたいです。

真っ黒画面の上で右クリックして「プロパティ」をクリック。
表示されたアドレスをコピペして、最後のhtm を html に書き
換えると見られますが、中身は 18 april の RAC Result と同
じもののようです。

▲このページのトップに戻る
129972Re:一応は見られましたKK 2004/4/19-19:44
記事番号129887へのコメント
>これはサイト自体の問題みたいです。
>
>真っ黒画面の上で右クリックして「プロパティ」をクリック。
>表示されたアドレスをコピペして、最後のhtm を html に書き
>換えると見られますが、中身は 18 april の RAC Result と同
>じもののようです。

ありがとうございます。解決いたしました。

lvewさん、ねねさん、c-kobanさん、そしてこのようなサイトを作って運営主さん。
ご協力ありがとうございました。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/11/26/(金) 10:58:20WinXPサービスパック2を入れてからホームページ上で表示されない箇所が多々出てきました、(POPアップではなくルートメニューと思われる箇所)おそらくどこかのセキュリティーの設定で表示されなくなったと思うのですがどなたか表示する方法を教えて頂けないでしょうか?MSIE6/WinXP