ダウンロード出来ない!



◇-ダウンロード出来ない!-ありさ(2004/4/18-12:30)No.129759
 ┗Re:ダウンロード出来ない!-kikuko(2004/4/18-13:12)No.129764
  ┗Re:ダウンロード出来ない!-ありさ(2004/4/18-16:34)No.129789
   ┗Re:ダウンロード出来ない!-kikuko(2004/4/18-23:58)No.129847

▲このページのトップに戻る
129759ダウンロード出来ない!ありさ 2004/4/18-12:30

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV−BIBLE NB7/80R
--
どうしても調子が悪く、
最近リカバリしたばかりです。
それで、とりあえず、Norton Internet Security2004体験版の
ダウンロードを試みたのですが、
何度やっても途中で、
「Internet Explorerはーをダウンロードできません。」
「処理がタイムアウトになりました。」
となってしまいます。
どうしてでしょうか?
よろしくお願いします。

ーと、前に投稿した者です。
私の作業が遅く、この投稿は過去ログとなっていました。。。
すみません。
もう一度お聞きしたいのですが。。

前回、ウィンドウズのアップデートのご指摘を受け、
ダイヤル回線なので、とても時間がかかりましたが、
ようやく終えて、またNorton Internet Security2004体験版の
ダウンロードを試したのですが、
前と同じように?
「サーバーとの接続がリセットされました」となり、
途中で終わってしまいました。

今後もよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
129764Re:ダウンロード出来ない!kikuko 2004/4/18-13:12
記事番号129759へのコメント
ありささんは No.129759「ダウンロード出来ない!」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:FMV−BIBLE NB7/80R
>--
>どうしても調子が悪く、
>最近リカバリしたばかりです。
>それで、とりあえず、Norton Internet Security2004体験版の
>ダウンロードを試みたのですが、
>何度やっても途中で、
>「Internet Explorerはーをダウンロードできません。」
>「処理がタイムアウトになりました。」
>となってしまいます。
>どうしてでしょうか?
>よろしくお願いします。
>
>ーと、前に投稿した者です。
>私の作業が遅く、この投稿は過去ログとなっていました。。。
>すみません。
>もう一度お聞きしたいのですが。。
>
>前回、ウィンドウズのアップデートのご指摘を受け、
>ダイヤル回線なので、とても時間がかかりましたが、
>ようやく終えて、またNorton Internet Security2004体験版の
>ダウンロードを試したのですが、
>前と同じように?
>「サーバーとの接続がリセットされました」となり、
>途中で終わってしまいました。
>
>今後もよろしくお願いします。

エラーメッセージで検索した結果です。

サーバーとの接続がリセットされました
http://www.microsoft.com/japan/developer/library/vcsample/_sample_mfc_ftptree.htm

処理 が タイムアウト に なりました
http://www.wbs.ne.jp/qa/win3.htm#17
http://hdog.s14.xrea.com/faq/Browsing/bro0043.html


だけど、何故体験版にこだわるのでしょう?
30日しか使えないし、アンインストールで問題が生じる可能性があるし、
セキュリティソフトなしで、インターネットに繋ぐのは危険だし...

▲このページのトップに戻る
129789Re:ダウンロード出来ない!ありさ 2004/4/18-16:34
記事番号129764へのコメント
何だか、私には難しい内容のような気がしましたが、
そうなんですか?
無料体験にはそんなリスクがあるのですか。
私は、どのアンチウィルスのソフトを使えばいいのか
分からなかったので、
とりあえずという気持ちで無料体験で試そうかと思っていました。
でもダイヤル回線の為!?
ダウンロード時間がかかるので、
30日後、またその更新後、
新たなダウンロードの必要があるみたいなので、
もうソフトを買っちゃった方がいいんですかね〜?


▲このページのトップに戻る
129847Re:ダウンロード出来ない!kikuko 2004/4/18-23:58
記事番号129789へのコメント
ありささんは No.129789「Re:ダウンロード出来ない!」で書きました。
>何だか、私には難しい内容のような気がしましたが、
>そうなんですか?
>無料体験にはそんなリスクがあるのですか。

体験版に限らず、ウィルス対策ソフトのアンインストールは結構トラぶります。

>私は、どのアンチウィルスのソフトを使えばいいのか
>分からなかったので、
>とりあえずという気持ちで無料体験で試そうかと思っていました。
>でもダイヤル回線の為!?
>ダウンロード時間がかかるので、
>30日後、またその更新後、
>新たなダウンロードの必要があるみたいなので、
>もうソフトを買っちゃった方がいいんですかね〜?

30日後更新するときは有料です。
アンインストールしてもう一度体験版を入れるということはできない
ようになっているというはなしです。(リカバリしない限り)

ウィルス対策ソフトを買ってきたら、マニュアルをよく読んでインストール
しましょう。 まずは、プレインストールされている(今入っている)
Virus Scanをアンインストールする必要があります。

また、ウィルス対策ソフトをインストールしてもそのまま放って置いたのでは
意味がありません。こまめなアップデートが必要です。
その辺のこともマニュアルをよく読んでやってください。

ついでにこちらも読んでおいてください。
http://sukiero.at.infoseek.co.jp/eromirror/erostart/prevent.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言