ヤフーのメッセンジャーで音声2



◇-ヤフーのメッセンジャーで音声2-HAL(2004/4/18-04:14)No.129720
 ┗Re:ヤフーのメッセンジャーで音声2-sata(2004/4/18-08:08)No.129731
  ┗Re:ヤフーのメッセンジャーで音声2-HAL(2004/4/18-13:47)No.129770

▲このページのトップに戻る
129720ヤフーのメッセンジャーで音声2HAL 2004/4/18-04:14

メーカー名:デル DELL
OS名:WindowsXP
パソコン名:Dimension8200
--
こちらで聞くのは間違いかと思いましたが、他に聞くところがないので・・・
書き込みをさしていただきました。

ヤフーのメッセンジャーで音声チャットをしたくてヘッドセットを買ってきました。
ヤフチャの設定も問題なく終了して、いざはじめようとすると
イヤホンからすごい雑音がしたます。この雑音が相手にも聞こえて、
会話がまったくできません。(正確には聞き取れない(雑音ひどすぎて))
マイクの音量が大きすぎてハウしてるかと思い、マイクの音量を1/4位に
して、ミュートもチェックいれましたが、一向に解決できませんでした。

どーしたらノイズの少なくできるのでしょうか??
ヘッドセットはサンワサプライのMM-HS204UVってのをつかってます。

場所が違うとわかっておりますが、関係のない質問ですいませんが
よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
129731Re:ヤフーのメッセンジャーで音声2sata 2004/4/18-08:08
記事番号129720へのコメント
HALさんは No.129720「ヤフーのメッセンジャーで音声2」で書きました。
>メーカー名:デル DELL
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:Dimension8200
>--
>こちらで聞くのは間違いかと思いましたが、他に聞くところがないので・・・
>書き込みをさしていただきました。
>
>ヤフーのメッセンジャーで音声チャットをしたくてヘッドセットを買ってきました。
>ヤフチャの設定も問題なく終了して、いざはじめようとすると
>イヤホンからすごい雑音がしたます。この雑音が相手にも聞こえて、
>会話がまったくできません。(正確には聞き取れない(雑音ひどすぎて))
>マイクの音量が大きすぎてハウしてるかと思い、マイクの音量を1/4位に
>して、ミュートもチェックいれましたが、一向に解決できませんでした。
>
>どーしたらノイズの少なくできるのでしょうか??
>ヘッドセットはサンワサプライのMM-HS204UVってのをつかってます。
>
>場所が違うとわかっておりますが、関係のない質問ですいませんが
>よろしくお願いいたします。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mesg/use/mvoice/mvoice-28.html
ここでマイクのテストはすんでるとおもいますが
相手の方がマイクの調整がうまくいってないと ききずらいことがあります
ほかのルームではどうですか

▲このページのトップに戻る
129770Re:ヤフーのメッセンジャーで音声2HAL 2004/4/18-13:47
記事番号129731へのコメント
sataさんは No.129731「Re:ヤフーのメッセンジャーで音声2」で書きました。
>HALさんは No.129720「ヤフーのメッセンジャーで音声2」で書きました。
>>メーカー名:デル DELL
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:Dimension8200
>>--
>>こちらで聞くのは間違いかと思いましたが、他に聞くところがないので・・・
>>書き込みをさしていただきました。
>>
>>ヤフーのメッセンジャーで音声チャットをしたくてヘッドセットを買ってきました。
>>ヤフチャの設定も問題なく終了して、いざはじめようとすると
>>イヤホンからすごい雑音がしたます。この雑音が相手にも聞こえて、
>>会話がまったくできません。(正確には聞き取れない(雑音ひどすぎて))
>>マイクの音量が大きすぎてハウしてるかと思い、マイクの音量を1/4位に
>>して、ミュートもチェックいれましたが、一向に解決できませんでした。
>>
>>どーしたらノイズの少なくできるのでしょうか??
>>ヘッドセットはサンワサプライのMM-HS204UVってのをつかってます。
>>
>>場所が違うとわかっておりますが、関係のない質問ですいませんが
>>よろしくお願いいたします。
>
>http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mesg/use/mvoice/mvoice-28.html
>ここでマイクのテストはすんでるとおもいますが
>相手の方がマイクの調整がうまくいってないと ききずらいことがあります
>ほかのルームではどうですか

他の部屋、他の相手でも同じように雑音が聞こえているそうです。
マイクが調子悪いのかな?・・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言