画面がだんだん暗くなる



◇-画面がだんだん暗くなる-karen(2004/4/17-23:16)No.129688
 ┗Re:画面がだんだん暗くなる-Discovery(2004/4/17-23:20)No.129691
  ┗Re:画面がだんだん暗くなる-karen(2004/4/18-10:58)No.129745

▲このページのトップに戻る
129688画面がだんだん暗くなるkaren 2004/4/17-23:16

メーカー名:日本電気
OS名:WindowsXP
パソコン名:VALUESTAR+VL300+CRTディスプレイDV17D6
--
急に画面全体がうす暗く表示されるようになりました。
画面の明るさを最大に調整してもまだ暗いままで、初期設定に
戻すと、ほとんど真っ暗です。
使用中に明るさが微妙に変化することもあります。
突然のことで、思い当たる原因がありません。
モニターの故障でしょうか?

▲このページのトップに戻る
129691Re:画面がだんだん暗くなるDiscovery 2004/4/17-23:20
記事番号129688へのコメント
karenさんは No.129688「画面がだんだん暗くなる」で書きました。
>メーカー名:日本電気
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:VALUESTAR+VL300+CRTディスプレイDV17D6
>--
>急に画面全体がうす暗く表示されるようになりました。
>画面の明るさを最大に調整してもまだ暗いままで、初期設定に
>戻すと、ほとんど真っ暗です。
>使用中に明るさが微妙に変化することもあります。
>突然のことで、思い当たる原因がありません。
>モニターの故障でしょうか?

多分モニタの故障かケーブルコネクタの接触不良でしょうね

確認するには
モニタを斜め45度の角度で叩いて変化するのであれば
モニタの故障が疑われます

▲このページのトップに戻る
129745Re:画面がだんだん暗くなるkaren 2004/4/18-10:58
記事番号129691へのコメント
モニタを斜め45度の角度で叩いてみましたが
変化はありません。
ケーブルの接続チェックをしてみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言