CD Creatorを使って



◇-CD Creatorを使って-sayu(2004/4/17-22:51)No.129683
 ┗Re:CD Creatorを使って-ひさ(2004/4/17-23:07)No.129686
  ┗Re:CD Creatorを使って-sayu(2004/4/17-23:17)No.129689
   ┗Re:CD Creatorを使って-ひさ(2004/4/17-23:22)No.129692

▲このページのトップに戻る
129683CD Creatorを使ってsayu 2004/4/17-22:51

メーカー名:シャープ SHARP
OS名:Windows98
パソコン名:デスクトップPC−PN200
--
Easy CD Creatorを使ってwmaファイルの音楽をCDにいれたいんですけどどうやれば入れれるようになりますか?
教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
129686Re:CD Creatorを使ってひさ 2004/4/17-23:07
記事番号129683へのコメント
Easy CD Creator のバージョンは、なんでしょう。
4ぐらいだと、WMAから音楽CDの作成は、サポートして
いなかったと思います。

他のソフトで、WAVEに変換してから作成してください。

# データCDでよければ、もちろん作成できます。

▲このページのトップに戻る
129689Re:CD Creatorを使ってsayu 2004/4/17-23:17
記事番号129686へのコメント
私のバージョンは4でした。
WAVEに替えれるフリーソフトとかってありますか?

▲このページのトップに戻る
129692Re:CD Creatorを使ってひさ 2004/4/17-23:22
記事番号129689へのコメント
あります。

操作方法を解説しているWebページもありますので、
下記の検索結果からどうぞ。

"WMA WAVE 変換" で、Google検索
http://www.google.com/search?q=WMA+WAVE+%E5%A4%89%E6%8F%9B&ie=UTF-8

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言