画面が回転している



◇-画面が回転している-タケシオ(2004/4/17-12:34)No.129573
 ┗Re:画面が回転している-ころん(2004/4/17-12:50)No.129578
  ┗Re:画面が回転している-タケシオ(2004/4/17-14:14)No.129589
   ┗Re:画面が回転している-KAWAI(2004/4/17-15:52)No.129606

▲このページのトップに戻る
129573画面が回転しているタケシオ 2004/4/17-12:34

メーカー名:ヒューレット・パッカード HEWLETT PACKARD
OS名:Windows2000
パソコン名:hp compaq business desktop d330m
--
プリンターのRIPサーバーとして使用しているパソコンなのですが、画面が
時計まわりに90度回転して見えてしまってます。要するに、自分が首を右に
傾けると、読める状態です。マウスの動きも画面に準じていて、例えば、
右に動かすと、下に動きます。
気が付いたら、こんな状態になってました。
なにかわかりますでしょうか。

▲このページのトップに戻る
129578Re:画面が回転しているころん 2004/4/17-12:50
記事番号129573へのコメント
よくあるモニターが90度回転するタイプとか(^^;
画面のプロパティで画面の領域はどのようになっていますか?

▲このページのトップに戻る
129589Re:画面が回転しているタケシオ 2004/4/17-14:14
記事番号129578へのコメント
ころんさんは No.129578「Re:画面が回転している」で書きました。
>よくあるモニターが90度回転するタイプとか(^^;
>画面のプロパティで画面の領域はどのようになっていますか?

ありがとうございます。そこを変えたら直りました。ただ、急にそこが勝手に
変わったりすることってあるのでしょうか。

▲このページのトップに戻る
129606Re:画面が回転しているKAWAI 2004/4/17-15:52
記事番号129589へのコメント
>ありがとうございます。そこを変えたら直りました。ただ、急にそこが勝手に
>変わったりすることってあるのでしょうか。

特定のキーの同時押しで変えられるように設定されているのかな?
もうちょっと設定をよく調べてみてください。

# うちのパソコンにはそんな特殊な機能はないので、これ以上は
# 何とも言えませんが…

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言