メールチェックエラー



◇-メールチェックエラー-にな(2004/4/17-01:42)No.129522
 ┗Re:メールチェックエラー-まちゅ@管理人(2004/4/17-06:00)No.129536
  ┗Re:メールチェックエラー-にな(2004/4/18-23:58)No.129848
   ┗もし良かったら解決した方法など教えてください-まちゅ(2004/4/19-09:20)No.129879

▲このページのトップに戻る
129522メールチェックエラーにな 2004/4/17-01:42

メーカー名:東芝
OS名:Windows98
パソコン名:DynaBook Satellite2510
インターネット全般:メール関連
--
アウトルックなのですがメールチェックをするとエラーになってしまい、
サーバーまたはネットワークに問題があるかまたはアイドル時間が長すぎた
可能性があります。
と出てしまいます。
どうすればいいのか分からないので投稿しました。
宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
129536Re:メールチェックエラーまちゅ@管理人 2004/4/17-06:00
記事番号129522へのコメント
になさんは No.129522「メールチェックエラー」で書きました。
>アウトルックなのですがメールチェックをするとエラーになってしまい、
>サーバーまたはネットワークに問題があるかまたはアイドル時間が長すぎた
>可能性があります。と出てしまいます。
同じ質問が続きましたね。2つの方法をご提案申し上げます。

1つめ
nPOPQと言うメーラーソフトでサーバーのメールを消さないでタイトル一覧を取得します。
で、nPOPQの機能として不要なメールだけ削除することができます。で、解決と思います。

2つめ
メールアドレスのプロバイダに電話をし、削除してもらう。これでも解決と思います。

頑張ってね。

▲このページのトップに戻る
129848Re:メールチェックエラーにな 2004/4/18-23:58
記事番号129536へのコメント
まちゅ@管理人さん、ありがとうございます。
何とかエラーする事がなくなりました。
ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
129879もし良かったら解決した方法など教えてくださいまちゅ 2004/4/19-09:20
記事番号129848へのコメント
になさんは No.129848「Re:メールチェックエラー」で書きました。
>まちゅ@管理人さん、ありがとうございます。
>何とかエラーする事がなくなりました。
>ありがとうございました。
解決した方法の報告があると助かります。
今後の皆さんのためにもね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言