ネット接続のパスワード・消せないファイル




◇-ネット接続のパスワード・消せないファイル-とんとん(2004/4/17-01:35)No.129519
 ┗xeroxの方の回答-通りすがこ(2004/4/17-01:41)No.129521
  ┗Re:xeroxの方の回答-とんとん(2004/4/17-06:44)No.129538
   ┗Re:xeroxの方の回答-kikuko(2004/4/17-15:03)No.129594


▲このページのトップに戻る
129519ネット接続のパスワード・消せないファイルとんとん 2004/4/17-01:35

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:DESKPOWER CE70E7
使用回線:ADSL
--
こんばんは。2つ質問させてください。

○いつもネットに繋ぐ時は、@ニフティのアイコンをクリックし、
Enterを押して(「接続」をクリックの代わりに)接続するのですが、
ここでいつもならID・パスワードがすでに記憶されていて
Enterを押せばすっとできるはずが、何故かパスワードのところに
「パスワードを変更するにはここをクリック」とかかれています…。
再起動などをしてみたのですが、直りませんでした。

○その原因を調べようとしていてProgramFileを見ると、見慣れないファイルが。
xeroxというファイルの中にnwwiaというファイルが入っているもので、
すぐ消そうと思ったのですが、こんな表記がでてきました。
「nwwiaを削除できません。ほかの人またはプログラムによって
使用されています」さすがに少し怖くなりました…。

パソコンについてあまり良くしらないのに
エロサイトを見ていたバチが当たったようです…。自粛したいと思います…。
具体的に、
●どうすればパスワードをいちいち入力せずに済むようになるか
●どうすればそのファイル、それに関連する全てを削除してしまえるか
この二つについて、どうか良いお知恵をお貸しください。

▲このページのトップに戻る
129521xeroxの方の回答通りすがこ 2004/4/17-01:41
記事番号129519へのコメント
過去ログより
http://pasokoma.jp/bbs6/lg124650.html

▲このページのトップに戻る
129538Re:xeroxの方の回答とんとん 2004/4/17-06:44
記事番号129521へのコメント
回答ありがとうございます。
まさか過去ログに載っているとは思ってもみませんでした…以後気をつけます。

引き続き、もう一方の質問の方もお願いします。

▲このページのトップに戻る
129594Re:xeroxの方の回答kikuko 2004/4/17-15:03
記事番号129538へのコメント
とんとんさんは No.129538「Re:xeroxの方の回答」で書きました。
>引き続き、もう一方の質問の方もお願いします。

まずは、こちらを確認。
WinFAQは無くなりました

これで解決しない場合はウィルス・スパイウェアのチェックをしたほうが
いいでしょう。

ウィルスチェックソフトは何を使っていますか?
まず、ウィルスチェックソフトを最新の定義ファイルにアップデートして、
チェックしてみましょう。
WinFAQは無くなりました

それからスパイウェアのチェック。
SpybotS&DとAd-awareをダウンロードして両方でチェック。
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spybot2.html
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/adaware.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言