SCSIのBIOSが正しく認識しない



◇-SCSIのBIOSが正しく認識しない-jeep(2004/4/17-01:25)No.129514
 ┗Re:SCSIのBIOSが正しく認識しない-ころん(2004/4/17-12:44)No.129576
  ┗Re:SCSIのBIOSが正しく認識しない-jeep(2004/4/17-18:34)No.129635

▲このページのトップに戻る
129514SCSIのBIOSが正しく認識しないjeep 2004/4/17-01:25

メーカー名:自作PC:自分で製作
OS名:WindowsXP
パソコン名:自作
--
アダプテック29160のSCSIボードを使ってハードディスクを起動ディスクにしています。
アダプターガ、2つ有る内の1つは、認識せずもう1つは、40でしかBIOSが認識しません。
BIOSバージョン3.10.0です。
マザーP4P800SE

▲このページのトップに戻る
129576Re:SCSIのBIOSが正しく認識しないころん 2004/4/17-12:44
記事番号129514へのコメント
これだけの情報ではなんだか解りませんね。
もう少し詳しく書いていただけませんか?

今までちゃんと動作していましたか?
障害を出したきっかけは?
SCSIボードとの結線はどのようにしているか。
2台のドライブのメーカーと型番は。
ドライブのジャンパ設定はどうなっているか(IDとターミネーター)

最低限これだけの情報は必要。

▲このページのトップに戻る
129635Re:SCSIのBIOSが正しく認識しないjeep 2004/4/17-18:34
記事番号129576へのコメント
スミマセン!
SCSIボードとハードディスク(DDYS-T18350N)以外を変えてから認識しないよ
うになりました。
SCSIボードには、内蔵にハードディスク1個外付けにDVD(I、OデータのHX9.4G)MO
(6年ぐらい前のん)です。
ジャンパ設定は、HDが1番、DVDが2番、MOが3番です。
自分がしたことは、ジャンパ設定をいじったのとPCIをいじったぐらいです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言