回線がおちます



◇-回線がおちます-裕(2004/4/16-20:41)No.129465
 ┗Re:回線がおちます-Discovery(2004/4/16-22:30)No.129482
  ┗Re:回線がおちます-裕(2004/4/16-23:44)No.129496
   ┗Re:回線がおちます-kikuko(2004/4/17-00:01)No.129500
    ┗Re:回線がおちます-裕(2004/4/17-00:12)No.129502
     ┗Re:回線がおちます-Discovery(2004/4/17-00:31)No.129505

▲このページのトップに戻る
129465回線がおちます2004/4/16-20:41

メーカー名:ソニー SONY
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCG-FX77v_BP
インターネット全般:インターネット接続トラブル
使用回線:ADSL
--
はじめまして^^
最近PCがでネットにつないでると急に回線が落ちます。
モデムを再起動するとまたつながるんですが、数分後にまた落ちます
その繰り返しです;−;
モデムを初期化して最初から設定し直したんですがだめでした;−;
いろいろなサイト頑張って見て回ったんですが、さっぱりで・・・・
ぜひ、お助けください><
OS:WindowsXP
回線:イーアクセス40M ISPはDION

▲このページのトップに戻る
129482Re:回線がおちますDiscovery 2004/4/16-22:30
記事番号129465へのコメント
裕さんは No.129465「回線がおちます」で書きました。
>メーカー名:ソニー SONY
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PCG-FX77v_BP
>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>使用回線:ADSL
>--
>はじめまして^^
>最近PCがでネットにつないでると急に回線が落ちます。
>モデムを再起動するとまたつながるんですが、数分後にまた落ちます
>その繰り返しです;−;
>モデムを初期化して最初から設定し直したんですがだめでした;−;
>いろいろなサイト頑張って見て回ったんですが、さっぱりで・・・・
>ぜひ、お助けください><
>OS:WindowsXP
>回線:イーアクセス40M ISPはDION

ADSLだよね
回線が不安定なんでしょう(交換局から距離が有るとか雑音)
イーアクセスに相談して見ましょう

▲このページのトップに戻る
129496Re:回線がおちます2004/4/16-23:44
記事番号129482へのコメント
Discoveryさんは No.129482「Re:回線がおちます」で書きました。
>裕さんは No.129465「回線がおちます」で書きました。
>>メーカー名:ソニー SONY
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:PCG-FX77v_BP
>>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>>使用回線:ADSL
>>--
>>はじめまして^^
>>最近PCがでネットにつないでると急に回線が落ちます。
>>モデムを再起動するとまたつながるんですが、数分後にまた落ちます
>>その繰り返しです;−;
>>モデムを初期化して最初から設定し直したんですがだめでした;−;
>>いろいろなサイト頑張って見て回ったんですが、さっぱりで・・・・
>>ぜひ、お助けください><
>>OS:WindowsXP
>>回線:イーアクセス40M ISPはDION
>
>ADSLだよね
>回線が不安定なんでしょう(交換局から距離が有るとか雑音)
>イーアクセスに相談して見ましょう
局から2,1kmそんなに遠くはないと思います。
やっぱり、回線のもんだいなんでしょか?

▲このページのトップに戻る
129500Re:回線がおちますkikuko 2004/4/17-00:01
記事番号129496へのコメント
裕さんは No.129496「Re:回線がおちます」で書きました。
>局から2,1kmそんなに遠くはないと思います。
>やっぱり、回線のもんだいなんでしょか?

障害情報
http://www.eaccess.net/support/support_info/obstacle/service_outage_th.html

▲このページのトップに戻る
129502Re:回線がおちます2004/4/17-00:12
記事番号129500へのコメント
kikukoさんは No.129500「Re:回線がおちます」で書きました。
>裕さんは No.129496「Re:回線がおちます」で書きました。
>>局から2,1kmそんなに遠くはないと思います。
>>やっぱり、回線のもんだいなんでしょか?
>
>障害情報
>http://www.eaccess.net/support/support_info/obstacle/service_outage_th.html
上のサイト見たんですが、工事の障害のせいでしょうか?
だといいんだけど・・・・

▲このページのトップに戻る
129505Re:回線がおちますDiscovery 2004/4/17-00:31
記事番号129502へのコメント
裕さんは No.129502「Re:回線がおちます」で書きました。
>kikukoさんは No.129500「Re:回線がおちます」で書きました。
>>裕さんは No.129496「Re:回線がおちます」で書きました。
>>>局から2,1kmそんなに遠くはないと思います。
>>>やっぱり、回線のもんだいなんでしょか?
>>
>>障害情報
>>http://www.eaccess.net/support/support_info/obstacle/service_outage_th.html
>上のサイト見たんですが、工事の障害のせいでしょうか?
>だといいんだけど・・・・

該当する時間で地域ならそうでしょうけど

それ以外だと
ところで、繋がっている時はそこそこ速度出てるんでしょうか
出てるならノイズの可能性も有ります

速度が元々出ていないなら減衰率の問題と思われます

とにかく
イーアクセスさんのサポートの方に聞いてみるのが
得策と感じます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言