起動のたび接続先が変わってしまう



◇-起動のたび接続先が変わってしまう-かず(2004/4/16-18:39)No.129440
 ┗Re:ウイルスとスパイウエアのチェックを-tonnma(2004/4/16-19:07)No.129445
  ┗Re:ウイルスとスパイウエアのチェックを-かず(2004/4/16-21:19)No.129471
   ┗Re:ウイルスとスパイウエアのチェックを-tonnma(2004/4/16-22:34)No.129483
    ┗ありがとうございました-かず(2004/4/17-13:10)No.129581

▲このページのトップに戻る
129440起動のたび接続先が変わってしまうかず 2004/4/16-18:39

メーカー名:ソニー SONY
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCV-HS23
--
ADSL回線を利用してるんですが、数日前から接続すると、エラー691の表示が出て
インターネット接続できません。やむをえず毎回インターネット接続の設定を最初
から設定し直してログインしています。ですが再起動するとその設定が記憶されておらず
IDを見ると自分のIDではなく、ConnInts1となっています。ウイルス感染してしまったんでしょうか?
初心者でよく分かりません。誰か救いの手をお願いします。

▲このページのトップに戻る
129445Re:ウイルスとスパイウエアのチェックをtonnma 2004/4/16-19:07
記事番号129440へのコメント
ConnInts1で検索掛けたら

回答1
You need adaware and cwshredder asap.
they are free downloads.
Update your adaware after you install it.
Reboot to safe mode and run the scan delete all it finds.
Then run cwshredder and let it fix your highjack.

回答2
SPYWAREBLASTER will stop almost all spyware

以下延々続いていたけど要はスキエロテンプレートを順にやることかな。
http://sukiero.ktplan.net/erostart/

Spybot-S&D, AD-aware, CWShredderの出番ですね。

▲このページのトップに戻る
129471Re:ウイルスとスパイウエアのチェックをかず 2004/4/16-21:19
記事番号129445へのコメント
ありがとうございます。回答1は具体的には何と言ってるんですか?回答2でチャレンジしてみます。
分からなかったらまた教えてください。

▲このページのトップに戻る
129483Re:ウイルスとスパイウエアのチェックをtonnma 2004/4/16-22:34
記事番号129471へのコメント
>回答1は具体的には何と言ってるんですか?

翻訳サイトの直訳なので少しへんな日本語だけど。
adawareおよびcwshredder asapを必要とします。それらは無料のダウンロードです。
それをインストールした後、あなたのadawareを更新してください。
リブートする、安全なモードに、また走査を実行する、それが見つけるすべてを削除します。
次に、cwshredderを実行して、それにあなたのハイジャックを固定させてください。

▲このページのトップに戻る
129581ありがとうございましたかず 2004/4/17-13:10
記事番号129483へのコメント
無事、元通り作動するようになりました。とても助かりました。感謝いたします!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言