プリンターのプロパティが開かないのです



◇-プリンターのプロパティが開かないのです-zelda(2004/4/15-17:04)No.129267
 ┗Re:プリンターのプロパティが開かないのです-ぽすと(2004/4/15-19:07)No.129282
  ┗Re:プリンターのプロパティが開かないのです-zelda(2004/4/16-00:53)No.129336

▲このページのトップに戻る
129267プリンターのプロパティが開かないのですzelda 2004/4/15-17:04

メーカー名:富士通
OS名:Windows2000
パソコン名:ADTEC
--
いつもお世話になってます。
ここ1ヶ月ほど会社の私のPCだけがプリンタのプロパティが開かないので困っています。
解決法を教えてください!

プリンタはWorkCentre1152JとFujitsuXL5750です。
ウィルスバスターが入ってます。

開こうとすると、1ヶ月ほど前に1度だけリソース不足と
でましたが、その後は全くの無反応でエラーすらでません。
リソース不足になるほど使ってないのですが。。。
宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
129282Re:プリンターのプロパティが開かないのですぽすと 2004/4/15-19:07
記事番号129267へのコメント
zeldaさんは No.129267「プリンターのプロパティが開かないのです」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows2000
>パソコン名:ADTEC
>--
>いつもお世話になってます。
>ここ1ヶ月ほど会社の私のPCだけがプリンタのプロパティが開かないので困っています。
>解決法を教えてください!
>
>プリンタはWorkCentre1152JとFujitsuXL5750です。
>ウィルスバスターが入ってます。
>
>開こうとすると、1ヶ月ほど前に1度だけリソース不足と
>でましたが、その後は全くの無反応でエラーすらでません。
>リソース不足になるほど使ってないのですが。。。
>宜しくお願いします。
>
Windows2000でリソース不足になるけ?
プリンタドライバの入れなおしかな?

▲このページのトップに戻る
129336Re:プリンターのプロパティが開かないのですzelda 2004/4/16-00:53
記事番号129282へのコメント
>Windows2000でリソース不足になるけ?
>プリンタドライバの入れなおしかな?

お返事ありがとうございます!
リソース不足、ならないですよね;;
入れなおしてみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言