ウイルスが駆除および隔離できません。



◇-ウイルスが駆除および隔離できません。-たかちゃん(2004/4/15-00:07)No.129176
 ┗Re:ウイルスが駆除および隔離できません。-Discovery(2004/4/15-00:53)No.129187
  ┗ありがとうございました。-たかちゃん(2004/4/15-20:30)No.129297

▲このページのトップに戻る
129176ウイルスが駆除および隔離できません。たかちゃん 2004/4/15-00:07

メーカー名:自作PC:自分で製作
OS名:Windows2000
パソコン名:自作PC(デスクトップ)
使用回線:ケーブルTV
--
こんにちは。
ウイルスバスター2004を使用しています。
ウイルス検索してみたところ、感染していると表示されました。

ウイルス名「WORM_AGOBOT.MG」
感染元 「WINNT\system\winlog.exe」

駆除および隔離ができません、となっていたので
数回検索したりして試してみたのですが、ダメでした。
Yahoo検索で自分なりに調べているうちにこちらにたどり着きました。
原因がわからず困り果てています。

分かる方がおられましたらご指導をお願いします。

▲このページのトップに戻る
129187Re:ウイルスが駆除および隔離できません。Discovery 2004/4/15-00:53
記事番号129176へのコメント
たかちゃんさんは No.129176「ウイルスが駆除および隔離できません。」で書きました。
>メーカー名:自作PC:自分で製作
>OS名:Windows2000
>パソコン名:自作PC(デスクトップ)
>使用回線:ケーブルTV
>--
>こんにちは。
>ウイルスバスター2004を使用しています。
>ウイルス検索してみたところ、感染していると表示されました。
>
>ウイルス名「WORM_AGOBOT.MG」
>感染元 「WINNT\system\winlog.exe」
>
>駆除および隔離ができません、となっていたので
>数回検索したりして試してみたのですが、ダメでした。
>Yahoo検索で自分なりに調べているうちにこちらにたどり着きました。
>原因がわからず困り果てています。
>
>分かる方がおられましたらご指導をお願いします。
>

日本語ページが見つからなかったので
http://it.trendmicro-europe.com/enterprise/security_info/ve_detail.php?VName=WORM_AGOBOT.MG
英語ですが辞書引いて読んで

▲このページのトップに戻る
129297ありがとうございました。たかちゃん 2004/4/15-20:30
記事番号129187へのコメント
Discoveryさん、どうもありがとうございました。
辞書と翻訳サイトを駆使した結果、無事にウイルスを
退治することができました。

ほんとうにありがとうございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言