フォルダが更に開きません




◇-フォルダが更に開きません-ANNE(2004/4/14-21:12)No.129138
 ┗Re:フォルダが更に開きません-eiko1196(2004/4/14-21:46)No.129147
  ┗Re:フォルダが更に開きません-ANNE(2004/4/16-20:24)No.129462


▲このページのトップに戻る
129138フォルダが更に開きませんANNE 2004/4/14-21:12

メーカー名:自作PC:作ってもらった
OS名:WindowsXP
パソコン名:書いてません…
--
はじめまして、ANNEと申します。
すみませんがフォルダの調子が悪いので、対策を相談しに来ました。
以前別の方が質問したフォルダが表示されないという症状です。
ですが、ちょっとその方の質問とは勝手が違いまして、
ダブルクリックや右クリックの開くを選択すると、画面のアイコンが一瞬消えて、開いてくれません。
その症状はフォルダ全般、マイコンピューター、マイドキュメント、インターネットエクスプローラです。
スタートメニューでコントロールパネルを開こうとしても同じような現象です。
アウトルックなどのソフトウェアやプロパティは開きます。
ワードやエクセルの開くコマンドでフォルダの中身がかろうじて見れるのが現状です。
現在別のパソコンから質問をしています。
身勝手な質問ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
129147Re:フォルダが更に開きませんeiko1196 2004/4/14-21:46
記事番号129138へのコメント
ANNEさんは No.129138「フォルダが更に開きません」で書きました。
>メーカー名:自作PC:作ってもらった
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:書いてません…
>--
>はじめまして、ANNEと申します。
>すみませんがフォルダの調子が悪いので、対策を相談しに来ました。
>以前別の方が質問したフォルダが表示されないという症状です。
>ですが、ちょっとその方の質問とは勝手が違いまして、
>ダブルクリックや右クリックの開くを選択すると、画面のアイコンが一瞬消えて、開いてくれません。
>その症状はフォルダ全般、マイコンピューター、マイドキュメント、インターネットエクスプローラです。
>スタートメニューでコントロールパネルを開こうとしても同じような現象です。
>アウトルックなどのソフトウェアやプロパティは開きます。
>ワードやエクセルの開くコマンドでフォルダの中身がかろうじて見れるのが現状です。
>現在別のパソコンから質問をしています。
>身勝手な質問ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ウィルスやスパイウェアをチェックするには?
WinFAQは無くなりました

とりあえず、確認されたどうでしょう。

▲このページのトップに戻る
129462Re:フォルダが更に開きませんANNE 2004/4/16-20:24
記事番号129147へのコメント

>ウィルスやスパイウェアをチェックするには?
>WinFAQは無くなりました
>
>とりあえず、確認されたどうでしょう。

諸事情によりまだ確認できてはいませんが、助言ありがとうございました。
会社のPCなので月曜には確認できると思いますのでその頃に改めて御礼をさせていただきます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言