ADBOYのことで



◇-ADBOYのことで-アダルトサイト管理人(2004/4/14-20:00)No.129129
 ┗私のやった手順は-アダルトサイト管理人(2004/4/14-20:15)No.129131
  ┣Re:聞くならソフトの会社に-kikuko(2004/4/15-01:25)No.129190
  ┗Re:私のやった手順は-通りすがこ(2004/4/15-08:58)No.129204
   ┗ご指摘の通りでした。うまくいきました-アダルトサイト管理人(2004/4/15-09:35)No.129209

▲このページのトップに戻る
129129ADBOYのことでアダルトサイト管理人 2004/4/14-20:00

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:LaVie L
ソフト名:ADBOY
--
こんばんわ。アドレス収集ソフトADBOYのお試し版をダウンロードしたのですが、インストールするためにセットアップexeをダブルクリックして手順どうりにしていくと「Path or File Not Found」が出ます。どこが間違っているのかわかりません。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
129131私のやった手順はアダルトサイト管理人 2004/4/14-20:15
記事番号129129へのコメント
アダルトサイト管理人さんは No.129129「ADBOYのことで」で書きました。
>メーカー名:日本電気 NEC
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:LaVie L
>ソフト名:ADBOY
>--
>こんばんわ。アドレス収集ソフトADBOYのお試し版をダウンロードしたのですが、インストールするためにセットアップexeをダブルクリックして手順どうりにしていくと「Path or File Not Found」が出ます。どこが間違っているのかわかりません。よろしくお願いします。

私のやりました手順を言いますと、

1)ダウンロードで保存を選んで、マイコンピュータのXP(C)でプログラムファイルを選びました。2)HOZONというファイルを作って、そこにセットアップexeがダウンロードされているのも確認したのですが。

▲このページのトップに戻る
129190Re:聞くならソフトの会社にkikuko 2004/4/15-01:25
記事番号129131へのコメント
N/A

▲このページのトップに戻る
129204Re:私のやった手順は通りすがこ 2004/4/15-08:58
記事番号129131へのコメント
ADBOYとかいうソフトは扱ったことないですが、現象からしてVBで作られたインストーラの
バグっぽいです
OSで全角(日本語)のユーザでログオンしていませんか?(「田中」というユーザなど)
半角数字のユーザでインストールしないとダメです(「tanaka」など)
VBでセットアップを作成する時点のバグですから、回避方法はそれしかありません

# 開発者泣かせな仕様なんですよ。。。VB6は

▲このページのトップに戻る
129209ご指摘の通りでした。うまくいきましたアダルトサイト管理人 2004/4/15-09:35
記事番号129204へのコメント
通りすがこさんは No.129204「Re:私のやった手順は」で書きました。
>ADBOYとかいうソフトは扱ったことないですが、現象からしてVBで作られたインストーラの
>バグっぽいです
>OSで全角(日本語)のユーザでログオンしていませんか?(「田中」というユーザなど)
>半角数字のユーザでインストールしないとダメです(「tanaka」など)
>VBでセットアップを作成する時点のバグですから、回避方法はそれしかありません
>
># 開発者泣かせな仕様なんですよ。。。VB6は

おっしゃられる通りでした。有難うございました。このソフト会社がサポートしないのは、
そういうところからなんでしょうね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言