hotmailの文字化け(再)



◇-hotmailの文字化け(再)-きど(2004/4/14-16:34)No.129095
 ┣Re:hotmailの文字化け(再)-キャスバル(2004/4/14-22:18)No.129158
 ┗Re:hotmailの文字化け(再)-kikuko(2004/4/15-12:08)No.129233

▲このページのトップに戻る
129095hotmailの文字化け(再)きど 2004/4/14-16:34

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXP
パソコン名: 
--
先日投稿させて頂きましたが、1件もレスがなかったので、
再投稿させて頂ました。

最近、hotmailで受信したメールの文字化け率が高くて困っています。
送信者は複数です。
ウィルスチェックをしているのでこちらは問題ないと思うのですが、
原因がわかりません。
今後、どういったことをしていけばいいでしょうか?

▲このページのトップに戻る
129158Re:hotmailの文字化け(再)キャスバル 2004/4/14-22:18
記事番号129095へのコメント
>最近、hotmailで受信したメールの文字化け率が高くて困っています。

IEで見ているのよね?
・エンコード調整
・履歴とキャッシュの削除
くらいはやってみても副作用は無いと思います。

▲このページのトップに戻る
129233Re:hotmailの文字化け(再)kikuko 2004/4/15-12:08
記事番号129095へのコメント
きどさんは No.129095「hotmailの文字化け(再)」で書きました。
>メーカー名:東芝
>OS名:WindowsXP
>パソコン名: 
>--
>先日投稿させて頂きましたが、1件もレスがなかったので、
>再投稿させて頂ました。
>
>最近、hotmailで受信したメールの文字化け率が高くて困っています。
>送信者は複数です。
>ウィルスチェックをしているのでこちらは問題ないと思うのですが、
>原因がわかりません。
>今後、どういったことをしていけばいいでしょうか?

こんなのもあります。
http://www.trendmicro.com/jp/security/virus-news/news/archive/2004/worm-netsky-q.htm

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言