突然再起動



◇-突然再起動-ハーブ(2004/4/14-01:05)No.129004
 ┗Re:突然再起動-eiko1196(2004/4/14-05:46)No.129022
  ┗Re:突然再起動-ハーブ(2004/4/14-17:32)No.129101
   ┗Re:突然再起動-eiko1196(2004/4/14-21:36)No.129144

▲このページのトップに戻る
129004突然再起動ハーブ 2004/4/14-01:05

メーカー名:自作PC:ショップオリジナル
OS名:WindowsXP
パソコン名:TS−jade
インターネット全般:インターネット接続トラブル
使用回線:光
--
10日前ぐらいにネットで注文したパソコンでインターネットをしていると急に画面が真っ暗になり再起動がかかります。しかも一度再起動がかかったページではまた同じところで再起動がかかります。
自分では解決法がわからないので、なにか情報お願いします・・・
※ウイルスには感染してませんでした。

CPU:Pentium4 3GHz
メモリ:256MB×2
ビデオカード:GeforceFX5900XT/128MB
HD:160GB UltraATA7200rpm
OS:WindowsXP HomeEdition


▲このページのトップに戻る
129022Re:突然再起動eiko1196 2004/4/14-05:46
記事番号129004へのコメント
その特定されているURLを明示すると
識者からのレスがもらえる可能性が
高くなると思う。

>※ウイルスには感染してませんでした。
ということだけど、どういうチェック方法で確認しましたか?
それは、最新にアップデートされていますか?

▲このページのトップに戻る
129101Re:突然再起動ハーブ 2004/4/14-17:32
記事番号129022へのコメント
お返事ありがとうございます!
>識者からのレスがもらえる可能性が高くなると思う。
パソコンにあまり詳しくないのでよくわからないのですが、レスとは何のことなんですか?
>どういうチェック方法で確認しましたか?
セキュリティーソフトのノートンで調べました。
>それは、最新にアップデートされていますか?
アップデートも行いました・・・



▲このページのトップに戻る
129144Re:突然再起動eiko1196 2004/4/14-21:36
記事番号129101へのコメント
ハーブさんは No.129101「Re:突然再起動」で書きました。
>セキュリティーソフトのノートンで調べました。
>>それは、最新にアップデートされていますか?
>アップデートも行いました・・・

ウイルス感染の疑いが無いのなら
システムの復元で購入当初に戻られたらどうですか。

QA [WindowsXP] コンピュータを以前の状態に戻すには
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2Fdirectory%2Fworldwide%2Fja%2Fkblight%2FT007%2F7%2F08.asp


>パソコンにあまり詳しくないのでよくわからないのですが、
>レスとは何のことなんですか?
ASCII24 - アスキー デジタル用語辞典 - レス
http://yougo.ascii24.com/gh/70/007038.html


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言