BIOSセットアップメニューのメイン画面が表示されない



▲このページのトップに戻る
128873BIOSセットアップメニューのメイン画面が表示されないアース 2004/4/13-15:30

メーカー名: NEC
OS名:Windows98
パソコン名:LaVie LW30H
--
再セットアップをしようと思い、ガイドに従って進めていました。
BIOSの設定を初期値に戻すということで、パソコンの電源を入れ「Starting system...Use<F2>to access BIOS Setup」
と表示されたときに、F2を押しました。しかし、全く反応がなくそのままWindowsが開いてしまいます。

再セットアップをするのは初めてでどうしたらよいか全然分かりません。誰か詳しい方、至急ご解答お願いします。

▲このページのトップに戻る
128877Re:BIOSセットアップメニューのメイン画面が表示されないころん 2004/4/13-15:40
記事番号128873へのコメント
タイミングが微妙なので再起動して何度か連打でトライしてみては。

▲このページのトップに戻る
128880Re:BIOSセットアップメニューのメイン画面が表示されないアース 2004/4/13-15:47
記事番号128877へのコメント
ころんさんは No.128877「Re:BIOSセットアップメニューのメイン画面が表示されない」で書きました。
>タイミングが微妙なので再起動して何度か連打でトライしてみては。

早速のご解答ありがとうございます。何回やっても無理なんです。。
ずっと押しっぱなしにしていても、表示されず。壊れているんですかね??

▲このページのトップに戻る
128899Re:BIOSセットアップメニューのメイン画面が表示されないmmsanta 2004/4/13-17:19
記事番号128880へのコメント
アースさんは No.128880「Re:BIOSセットアップメニューのメイン画面が表示されない」で書きました。
>ころんさんは No.128877「Re:BIOSセットアップメニューのメイン画面が表示されない」で書きました。
>>タイミングが微妙なので再起動して何度か連打でトライしてみては。
>
>早速のご解答ありがとうございます。何回やっても無理なんです。。
>ずっと押しっぱなしにしていても、表示されず。壊れているんですかね??
スイッチが入った直後にGBのチェックの表示が現れます。
この時から、F2を押し続けます。(4〜5秒位かな)
(ピッピッピ・・・っとうるさいほど鳴りますが無視、何度かやってコツを
つかんで下さい)


▲このページのトップに戻る
129089Re:BIOSセットアップメニューのメイン画面が表示されないアース 2004/4/14-15:18
記事番号128899へのコメント

>スイッチが入った直後にGBのチェックの表示が現れます。
>この時から、F2を押し続けます。(4〜5秒位かな)
>(ピッピッピ・・・っとうるさいほど鳴りますが無視、何度かやってコツを
>つかんで下さい)
>
>
ご解答ありがとうございます。GBてなんですか?
初心者なもんで…。
とりあえずやってみます。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言