保存の形式



◇-保存の形式-けーピー(2004/4/12-21:39)No.128748
 ┗Re:保存の形式-eiko1196(2004/4/12-21:56)No.128753
  ┗Re:保存の形式-けーピー(2004/4/12-22:00)No.128755
   ┗Re:保存の形式-のらねこ(2004/4/13-04:22)No.128807

▲このページのトップに戻る
128748保存の形式けーピー 2004/4/12-21:39

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsMe
パソコン名:20R4TR
使用回線:ADSL
--
1回保存した形式は変えられないんですか?

▲このページのトップに戻る
128753Re:保存の形式eiko1196 2004/4/12-21:56
記事番号128748へのコメント
けーピーさんは No.128748「保存の形式」で書きました。
>メーカー名:日立製作所
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:20R4TR
>使用回線:ADSL
>--
>1回保存した形式は変えられないんですか?
>

たとえば、どんな「もの(ファイル)」のことをお尋ねでしょうか?

▲このページのトップに戻る
128755Re:保存の形式けーピー 2004/4/12-22:00
記事番号128753へのコメント
メディアプレイヤーでパソコン内に録音した音楽を、別のソフトを使ってCDに録音しようとしたら、「この形式は対応していません」みたいな事を言われました

▲このページのトップに戻る
128807Re:保存の形式のらねこ 2004/4/13-04:22
記事番号128755へのコメント
>メディアプレイヤーでパソコン内に録音した音楽を、別のソフトを
>使ってCDに録音しようとしたら、「この形式は対応していません」
>みたいな事を言われました
録音した音楽ファイルの拡張子と、CD録音をしようとしたソフトの
名称を書かれた方が良いと思います。

一応「拡張子って何?」という場合は、
http://e-words.jp/w/E68BA1E5BCB5E5AD90.html



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言