directX9.0SDKのインストール



◇-directX9.0SDKのインストール-nasu(2004/4/12-15:10)No.128676
 ┣Re:directX9.0SDKのインストール-ころん(2004/4/12-15:19)No.128677
 ┃┗Re:directX9.0SDKのインストール-nasu(2004/4/12-15:33)No.128681
 ┃ ┗Re:directX9.0SDKのインストール-ころん(2004/4/12-17:10)No.128697
 ┣Re:directX9.0SDKのインストール-SHIRO(2004/4/12-15:44)No.128682
 ┃┗Re:directX9.0SDKのインストール-SHIRO(2004/4/12-15:53)No.128683
 ┣Re:directX9.0SDKのインストール-頓馬(2004/4/12-16:02)No.128685
 ┗Re:directX9.0SDKのインストール-頓馬(2004/4/12-16:11)No.128688
  ┗Re:directX9.0SDKのインストール-nasu(2004/4/12-19:01)No.128718

▲このページのトップに戻る
128676directX9.0SDKのインストールnasu 2004/4/12-15:10

メーカー名:自作PC:自分で製作
OS名:WindowsXP
パソコン名:ATCS
ソフト関連:ソフト個別の問題
使用回線:光
--
directX9.0SDKをインストールしようと思ったのですが。何回インストールしようと
しても。innterrupted before directX9.0SDK could be completely installed と
でて、インストールができません。誰か解決方法をご存知の方がいましたらどうか
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
128677Re:directX9.0SDKのインストールころん 2004/4/12-15:19
記事番号128676へのコメント
PCの構成が書かれてないけど、VGAが対応してないんじゃない。

▲このページのトップに戻る
128681Re:directX9.0SDKのインストールnasu 2004/4/12-15:33
記事番号128677へのコメント
返信ありがとうございます。ビデオカードはATIのRADEON9600proを使っています。これではだめなのでしょうか?原因がまったくわからないもので・・・。

▲このページのトップに戻る
128697Re:directX9.0SDKのインストールころん 2004/4/12-17:10
記事番号128681へのコメント
>返信ありがとうございます。ビデオカードはATIのRADEON9600proを使っています。これではだめなのでしょうか?原因がまったくわからないもので・・・。
失礼、対応VGAですね。
原因がよくわからないけどとりあえずVGAドライバーをアンインストールしてからDirectX→最新VGAドライバーでどうかな?

▲このページのトップに戻る
128682Re:directX9.0SDKのインストールSHIRO 2004/4/12-15:44
記事番号128676へのコメント
nasuさんは No.128676「directX9.0SDKのインストール」で書きました。
>メーカー名:自作PC:自分で製作
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:ATCS
>ソフト関連:ソフト個別の問題
>使用回線:光
>--
>directX9.0SDKをインストールしようと思ったのですが。何回インストールしようと
>しても。innterrupted before directX9.0SDK could be completely installed と
>でて、インストールができません。誰か解決方法をご存知の方がいましたらどうか
>よろしくお願いします。
could be completely installed 
エキサイト翻訳より
完全にインストールすることができました。

だからインストール出来てるって事ではないのかな

▲このページのトップに戻る
128683Re:directX9.0SDKのインストールSHIRO 2004/4/12-15:53
記事番号128682へのコメント
SHIROさんは No.128682「Re:directX9.0SDKのインストール」で書きました。
>nasuさんは No.128676「directX9.0SDKのインストール」で書きました。
>>メーカー名:自作PC:自分で製作
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:ATCS
>>ソフト関連:ソフト個別の問題
>>使用回線:光
>>--
>>directX9.0SDKをインストールしようと思ったのですが。何回インストールしようと
>>しても。innterrupted before directX9.0SDK could be completely installed と
>>でて、インストールができません。誰か解決方法をご存知の方がいましたらどうか
>>よろしくお願いします。
>could be completely installed 
>エキサイト翻訳より
>完全にインストールすることができました。
>
>だからインストール出来てるって事ではないのかな
自己レス
innterruptedだから出来てないのか、すまんかった。
もう少し考えてみる

▲このページのトップに戻る
128685Re:directX9.0SDKのインストール頓馬 2004/4/12-16:02
記事番号128676へのコメント
nasuさんは No.128676「directX9.0SDKのインストール」で書きました。


innterrupted でなくinterruptedでないでしょうか

訳文:
完全にdirectX9.0SDKをインストールすることができるかもしれない前に中断されました。

中断の理由がわかりませんが



▲このページのトップに戻る
128688Re:directX9.0SDKのインストール頓馬 2004/4/12-16:11
記事番号128676へのコメント
インストールしたいのはこのページですよね。
http://www.microsoft.com/japan/msdn/directx/downloads.asp

▲このページのトップに戻る
128718Re:directX9.0SDKのインストールnasu 2004/4/12-19:01
記事番号128688へのコメント
皆さんお返事ありがとうございます。m(_ _)m そのページのDirectX 9.0b SDK
をインストールしたいと思って何回もやってたんです。なんか普通にインストールできてる
感じで最後までできたので、フォルダを見てみるとできてなかったのです。それで文をよく見ると、
the wizard was interrupted before MicrosoftDirectx9.0
SDK could be completely installed

yor system has not been modified to complete installationat
another time, please run setup again

とでるんです。誤字あったらすいません。ころんさんの方法でまずやってみたいと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言