リカバリーできないのです



◇-リカバリーできないのです-モネ(2004/4/12-14:01)No.128663
 ┣Re:リカバリーできないのです-ころん(2004/4/12-14:37)No.128670
 ┃┗Re:リカバリーできないのです-モネ(2004/4/14-14:03)No.129062
 ┗Re:リカバリーできないのです-モンチ(2004/4/12-14:51)No.128674
  ┗Re:リカバリーできないのです-モネ(2004/4/14-14:08)No.129063
   ┗Re:リカバリーできないのです-kikuko(2004/4/14-19:05)No.129120

▲このページのトップに戻る
128663リカバリーできないのですモネ 2004/4/12-14:01

メーカー名:ソーテック SOTEC
OS名:Windows98
パソコン名:e-one433
ハード関連:CPU・マザーボード
--
不正エラーが頻繁に出だして不安定になりそろそろリカバリーしようと思うのですが、リカバリーCDを入れて起動させるとこのディスクは2OF2です1OF1のディスクを入れて下さいとでます。CDは最初から一枚しかありません。BIOS設定はちゃんとFIRST BOOTにしてあります。どうしたらいいのでしょう??

▲このページのトップに戻る
128670Re:リカバリーできないのですころん 2004/4/12-14:37
記事番号128663へのコメント
付属CDのタイトルは何でしょうか。
CDブートはしているみたいですのでCDがやはり違うのでは?

メーカーサポートにはその件は問合せましたか。
問合せしても解決しなければ新規にOSを買うしかないかも(動作可能なのはMeくらいいまで)

▲このページのトップに戻る
129062Re:リカバリーできないのですモネ 2004/4/14-14:03
記事番号128670へのコメント
ころんさんは No.128670「Re:リカバリーできないのです」で書きました。
>付属CDのタイトルは何でしょうか。
>CDブートはしているみたいですのでCDがやはり違うのでは?
>
>メーカーサポートにはその件は問合せましたか。
>問合せしても解決しなければ新規にOSを買うしかないかも(動作可能なのはMeくらいいまで)
サポートにはお金がかかるらしくて連絡しておりません。どうやらCDが二枚あるようなのですが中古で購入した際にはついておりませんでした。どうにかCDを手に入れるしかないのでしょうか??まともに動作しなくなってしまいました。

▲このページのトップに戻る
128674Re:リカバリーできないのですモンチ 2004/4/12-14:51
記事番号128663へのコメント
>CDは最初から一枚しかありません。

同梱物一覧を見ると「プロダクトリカバリーCD-ROM(2枚組)」って書いてありますけど?
http://sotec.eservice.co.jp/pds/enclosed_list.asp?pc=0200050000001

▲このページのトップに戻る
129063Re:リカバリーできないのですモネ 2004/4/14-14:08
記事番号128674へのコメント
モンチさんは No.128674「Re:リカバリーできないのです」で書きました。
>>CDは最初から一枚しかありません。
>
>同梱物一覧を見ると「プロダクトリカバリーCD-ROM(2枚組)」って書いてありますけど?
>http://sotec.eservice.co.jp/pds/enclosed_list.asp?pc=0200050000001
>
書いてありますね。中古で購入した際にはついておりませんでした。もうまともな動作をしなくなってしまいました。どうしよーー

▲このページのトップに戻る
129120Re:リカバリーできないのですkikuko 2004/4/14-19:05
記事番号129063へのコメント
モネさんは No.129063「Re:リカバリーできないのです」で書きました。
>モンチさんは No.128674「Re:リカバリーできないのです」で書きました。
>>>CDは最初から一枚しかありません。
>>
>>同梱物一覧を見ると「プロダクトリカバリーCD-ROM(2枚組)」って書いてありますけど?
>>http://sotec.eservice.co.jp/pds/enclosed_list.asp?pc=0200050000001
>>
>書いてありますね。中古で購入した際にはついておりませんでした。もうまともな動作をしなくなってしまいました。どうしよーー

もうフォーマットしてしまいましたか?
まだだったら、上書きインストールができるかも。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/5881/uwagaki_inst.html

フォーマットしてしまったら、Lindowsを入れるなんていうのも検討して
みては?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言