起動できません(T-T)



◇-起動できません(T-T)-くま(2004/4/12-12:45)No.128647
 ┗Re:起動できません(T-T)-ころん(2004/4/12-12:54)No.128651
  ┗Re:起動できません(T-T)-くま(2004/4/12-13:59)No.128662
   ┗Re:起動できません(T-T)-ころん(2004/4/12-14:39)No.128671
    ┗Re:起動できません(T-T)-くま(2004/4/12-14:47)No.128672
     ┗Re:起動できません(T-T)-ころん(2004/4/12-15:22)No.128678

▲このページのトップに戻る
128647起動できません(T-T)くま 2004/4/12-12:45

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMV-BIBLO 36L
ハード関連:ハードディスク
ソフト関連:OSが起動すらしない
--
VKDを初期化中:Windows保護エラー
というメッセージがでて起動できません。
最近、パソコンを起動するとカチャ・・カチャ・・と中で音がなっていました。
ハードディスクが壊れてしまったのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
128651Re:起動できません(T-T)ころん 2004/4/12-12:54
記事番号128647へのコメント
HDDの故障です、買い換えましょう。
ちょっと古いモデルですのでATA33だと思います。
あまり大容量に交換すると認識しないかもしれませんのでほどほどにしておきましょう。

▲このページのトップに戻る
128662Re:起動できません(T-T)くま 2004/4/12-13:59
記事番号128651へのコメント
ありがとうございます。
もちろん、今のパソコンのデータは消えてしまうんですよね。

▲このページのトップに戻る
128671Re:起動できません(T-T)ころん 2004/4/12-14:39
記事番号128662へのコメント
Safeモードなどで起動可能ならば別区画にコピーしておけばいいと思います。

▲このページのトップに戻る
128672Re:起動できません(T-T)くま 2004/4/12-14:47
記事番号128671へのコメント
Safeモードでも起動できませんでした。

▲このページのトップに戻る
128678Re:起動できません(T-T)ころん 2004/4/12-15:22
記事番号128672へのコメント
FDかCDブートは?
これでもダメなら市販ソフトでデーターレスキュー。
http://www.finaldata.ne.jp/f_series.html
↑無料の体験版もあるよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2004/04/19/(月) 09:58:21勉強になりました。ちょっとまだ自宅のPCをさわる余裕がないので、あとで試してみます。ころんさんありがとうございました。MSIE6/WinXP