表示が戻せない



◇-表示が戻せない-めぐ(2004/4/11-22:37)No.128522
 ┗Re:表示が戻せない-taka(2004/4/11-23:00)No.128529
  ┗Re:表示が戻せない-めぐ(2004/4/11-23:17)No.128532

▲このページのトップに戻る
128522表示が戻せないめぐ 2004/4/11-22:37

メーカー名:自作PC:ショップオリジナル
OS名:WindowsXP
パソコン名:オリジナル
インターネット全般:アウトルックエクスプレス
使用回線:ADSL
--
お願いします!OUTLOOK EXPRESSの受信トレイ画面で左下にある連絡先を間違って
×のとこクリックしちゃって表示元に戻せなくなっちゃたんです^^;どうすれば元に出来るんですか?

▲このページのトップに戻る
128529Re:表示が戻せないtaka 2004/4/11-23:00
記事番号128522へのコメント
表示 -> レイアウト で「連絡先」にチェックを

▲このページのトップに戻る
128532Re:表示が戻せないめぐ 2004/4/11-23:17
記事番号128529へのコメント
takaさんは No.128529「Re:表示が戻せない」で書きました。
>表示 -> レイアウト で「連絡先」にチェックを
出来ました!有難うございます。もう2時間も悩んじゃって大変でした!
凄いですね!何でも分かるんですね又何かあったら宜しくお願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言