ディスプレイの表示がおかしい



◇-ディスプレイの表示がおかしい-SNOOPY(2004/4/10-13:16)No.128169
 ┗Re:ディスプレイの表示がおかしい-ころん(2004/4/10-14:08)No.128174
  ┗Re:ディスプレイの表示がおかしい-SNOOPY(2004/4/11-12:12)No.128394
   ┗Re:ディスプレイの表示がおかしい-テツヤ(2004/4/11-21:31)No.128498
    ┗Re:ディスプレイの表示がおかしい-SNOOPY(2004/4/12-00:26)No.128551

▲このページのトップに戻る
128169ディスプレイの表示がおかしいSNOOPY 2004/4/10-13:16

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:Windows98
パソコン名:バリュースターNX
ハード関連:ディスプレイ
ソフト関連:OSの動作が不安定
使用回線:ADSL
--
ディスプレイの表示が全体に薄い水色に表示されるように
突然なってしまいました。
元に戻ってる時もあるのですが、また、しばらく使っていると
水色に変わってしまいます。
元に戻す設定などありましたら教えてください。



▲このページのトップに戻る
128174Re:ディスプレイの表示がおかしいころん 2004/4/10-14:08
記事番号128169へのコメント
モニターケーブルの接続状況を確認して直らなければモニターの不良です。
修理に出すか買い換えましょう。

▲このページのトップに戻る
128394Re:ディスプレイの表示がおかしいSNOOPY 2004/4/11-12:12
記事番号128174へのコメント
ころんさんは No.128174「Re:ディスプレイの表示がおかしい」で書きました。
>モニターケーブルの接続状況を確認して直らなければモニターの不良です。
>修理に出すか買い換えましょう。
ケーブルの接続を外し、接続し直しましたがダメでした・・・
リカバリーしてもダメだと思われますか?


▲このページのトップに戻る
128498Re:ディスプレイの表示がおかしいテツヤ 2004/4/11-21:31
記事番号128394へのコメント
>ケーブルの接続を外し、接続し直しましたがダメでした・・・
>リカバリーしてもダメだと思われますか?
 他のディスプレイは無いんですよね…?、PCが原因でないとすれば、修理行きでは…?。まさか自分で直すとか?。

▲このページのトップに戻る
128551Re:ディスプレイの表示がおかしいSNOOPY 2004/4/12-00:26
記事番号128498へのコメント
テツヤさんは No.128498「Re:ディスプレイの表示がおかしい」で書きました。
>>ケーブルの接続を外し、接続し直しましたがダメでした・・・
>>リカバリーしてもダメだと思われますか?
> 他のディスプレイは無いんですよね…?、PCが原因でないとすれば、修理行きでは…?。まさか自分で直すとか?。
他には、無いです・・・
自分でなんてとても無理です(*_*)
やはり、無駄な抵抗ですね?
いろいろ、ありがとうございました。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言