これって 迷惑メール?



◇-これって 迷惑メール?-アダルトサイト管理人(2004/4/8-19:55)No.127814
 ┣Re:これって 迷惑メール?-きつね(2004/4/8-20:50)No.127823
 ┗Re:これって 迷惑メール?-まちゅ@管理人(2004/4/9-08:43)No.127913

▲このページのトップに戻る
127814これって 迷惑メール?アダルトサイト管理人 2004/4/8-19:55

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:LaVie L
--
とりあえず見てください

今日はなんだかいつもよりHな気分だったのでメールしてみました★以前、アナタを見つけ気になっていたので急ではありますが連絡させて頂きました。どちらかというとわたし自身尽くすタイプだと思うので出来れば色々とリードして欲しい事が私の望みです。月々20万円くらいなら用意できるので逆サポートとして契約関係になってはいただけないでしょうか?

条件は二つ。一つは貴方の顔の写真を当日にお会いする時のためにお願いしたい。もう一つは、私の持っている携帯電話は主人名義の物なのでアドレスをお教えする事はかないません。当日にお会いする時はこのパソコンからメールする事が出来ないのと、電話番号にしても携帯のアドレスと同様教える事はかないません。ですからお会いする時に連絡手段として http://www.kitget.com/index.php?ad_code=tf へ登録して下さい。そこで私は「約束の人を待っています」と登録しています。そこで当日はそこで連絡とりあいおちあいましょう。

初見で50を用意するのは私にとっても難しいので、一度お会いして貴方の値踏みさせて頂きたいのですが。それを了承して頂けるのなら、50用意する事も悩みません。どうですか、それで契約は無理でしょうか?顔は伏せさせて頂きましたが、私は身体には自信があります。これが証拠になると思いますが。どうでしょうか。

ということです。添付されたメールは危険なため削除されましたとありました。怪しいメールはわかったんですが今のところパソコンに弊害は起きてません。どうなんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
127823Re:これって 迷惑メール?きつね 2004/4/8-20:50
記事番号127814へのコメント
どう見たってまともじゃないよね
写真を晒して笑いものにされるか、悪用されるかのどちらかでしょう。

通報したら?
→都道府県警察本部のハイテク犯罪相談窓口等一覧
 http://www.npa.go.jp/cyber/soudan/hitech-sodan.htm

|  ハイテク犯罪の被害に遭ったり、遭いそうになったときの、ご相談、
|  ハイテク犯罪の情報をつかんだときの情報通報をお待ちしております。

・警察庁 サイバー犯罪対策
 http://www.npa.go.jp/cyber/index.htm
・インターネットトラブル(警察庁)
 http://www.npa.go.jp/nettrouble/index.htm

▲このページのトップに戻る
127913Re:これって 迷惑メール?まちゅ@管理人 2004/4/9-08:43
記事番号127814へのコメント
>とりあえず見てください
はい。見ました。笑えますね。

>今日はなんだかいつもよりHな気分だったのでメールしてみました


>ということです。添付されたメールは危険なため削除されましたとありました。
怪しいメールはわかったんですが今のところパソコンに弊害は起きてません。
どうなんでしょうか?

迷惑メール(スパムメール)だと思います。

勝手にメールアドレスを作ってメールを出しているか?
どこかの掲示板に書き込まれた貴方のメールアドレス宛にメールをしているか?
それ以外で売り買いをされているか?
と言うことで無視をされた方が良いメールかと思います。

反応して登録をしたりすると貴方のメールアドレスや携帯電話番号が売り買いされて
もっとひどくなる(迷惑メールが多くなる)ことが予想されます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言