起動時、WIN2000のロゴの次の画面に行かない



◇-起動時、WIN2000のロゴの次の画面に行かない-猫きつね(2004/4/8-15:57)No.127747
 ┗Re:起動時、WIN2000のロゴの次の画面に行かない-ころん(2004/4/8-16:06)No.127753
  ┗Re:起動時、WIN2000のロゴの次の画面に行かない-猫きつね(2004/4/8-16:09)No.127755
   ┣Re:起動時、WIN2000のロゴの次の画面に行かない-ころん(2004/4/8-16:10)No.127757
   ┃┗Re:起動時、WIN2000のロゴの次の画面に行かない-猫きつね(2004/4/8-16:12)No.127758
   ┗Re:起動時、WIN2000のロゴの次の画面に行かない-kikuko(2004/4/9-10:22)No.127928

▲このページのトップに戻る
127747起動時、WIN2000のロゴの次の画面に行かない猫きつね 2004/4/8-15:57

メーカー名:自作PC:作ってもらった
OS名:Windows2000
パソコン名:わからない
--
パソコンを起動してWIN2000のロゴまでは行くんですが
それが100%になったあと、ブルー画面になって再起動がかかります。
ブルー画面の内容を見ようにも一瞬で再起動がかかり見ることができません。
この場合、どのような処置をしたらいいのでしょうか。
やはりWIN2000を入れなおすべきでしょうか。
教えてください。

▲このページのトップに戻る
127753Re:起動時、WIN2000のロゴの次の画面に行かないころん 2004/4/8-16:06
記事番号127747へのコメント
そんなになったきっかけは?
何か拡張したとかアプリヶーション・ドライバを入れ替えた、サービスパック・DirectXを入れたなど思い当たる事はないですか。
また、何か前触れは無かったですか?

とりあえずF8を押してSafeモード起動でウイルス・スパイウエアチェックかな。

▲このページのトップに戻る
127755Re:起動時、WIN2000のロゴの次の画面に行かない猫きつね 2004/4/8-16:09
記事番号127753へのコメント
ころんさんは No.127753「Re:起動時、WIN2000のロゴの次の画面に行かない」で書きました。
>そんなになったきっかけは?
>何か拡張したとかアプリヶーション・ドライバを入れ替えた、サービスパック・DirectXを入れたなど思い当たる事はないですか。
>また、何か前触れは無かったですか?
>
>とりあえずF8を押してSafeモード起動でウイルス・スパイウエアチェックかな。

きっかけはわかりません。
突然、こういう症状がでてきたので。。。
あと、セーフモードも起動できないです。黒画面になって動かなくなります。

▲このページのトップに戻る
127757Re:起動時、WIN2000のロゴの次の画面に行かないころん 2004/4/8-16:10
記事番号127755へのコメント
OSのCDから起動させて修復セットアップかな?

▲このページのトップに戻る
127758Re:起動時、WIN2000のロゴの次の画面に行かない猫きつね 2004/4/8-16:12
記事番号127757へのコメント
ころんさんは No.127757「Re:起動時、WIN2000のロゴの次の画面に行かない」で書きました。
>OSのCDから起動させて修復セットアップかな?

わかりました。それをしてみます。。。

▲このページのトップに戻る
127928Re:起動時、WIN2000のロゴの次の画面に行かないkikuko 2004/4/9-10:22
記事番号127755へのコメント
猫きつねさんは No.127755「Re:起動時、WIN2000のロゴの次の画面に行かない」で書きました。
>>とりあえずF8を押してSafeモード起動でウイルス・スパイウエアチェックかな。
>
>きっかけはわかりません。
>あと、セーフモードも起動できないです。黒画面になって動かなくなります。

Win2000の場合は電源投入直後Ctrlを押し続けるとセーフモードにできます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言