DCさくらで ほとほと 困ってます(TT)



◇-DCさくらで ほとほと 困ってます(TT)-アダルトサイト管理人(2004/4/7-19:49)No.127555
 ┗Re:DCさくらで ほとほと 困ってます(TT)-eiko1196(2004/4/7-21:47)No.127583
  ┗Re:DCさくらで ほとほと 困ってます(TT)-アダルトサイト管理人(2004/4/7-22:14)No.127591
   ┗直りました 感激です!-アダルトサイト管理人(2004/4/7-22:33)No.127596
    ┗Re:直りました 感激です!-GOB(2004/4/7-23:27)No.127615
     ┗Re:直りました 感激です!-アダルトサイト管理人(2004/4/7-23:48)No.127620

▲このページのトップに戻る
127555DCさくらで ほとほと 困ってます(TT)アダルトサイト管理人 2004/4/7-19:49

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:LaVie L
ソフト名:DCさくら
使用回線:ISDN
--
この間は回答されました方々に有難うございました さて今回又、質問したいのですが窓の杜というところでDCさくらというソフトをダウンロード&インストールしました このソフトの使い方が把握できてないのが原因なのかも知れません...このソフトを使って
DoLiveというホームページソフトのお試しをダウンロードしているのですが、おかげで オークションなどでログイン状態のものが強制的に切れてしまう(クッキーが勝手に無効になってる)ハイパーリンクが不能 など..見ると必ずタスクバーのDCさくらが現在ダウンロードを実行中となり
右クリックで開こうとするとアクセス拒否になります 何か設定がまちがっているんだと思うのですが わかりません お願いします。

▲このページのトップに戻る
127583Re:DCさくらで ほとほと 困ってます(TT)eiko1196 2004/4/7-21:47
記事番号127555へのコメント
作者さんには、問い合わせましたか?

DCさくら - ダウンロードマネージャー(ダウンロード支援ソフト)
http://www.dc-sakura.com/

▲このページのトップに戻る
127591Re:DCさくらで ほとほと 困ってます(TT)アダルトサイト管理人 2004/4/7-22:14
記事番号127583へのコメント
有難うございます〜。よくある質問のランキング1位にありました。全然、気が付きませんでした...INTERNET EXPLORERを起動する度にDCさくらも起動しちゃうんです 解決しそうです。また報告します。

▲このページのトップに戻る
127596直りました 感激です!アダルトサイト管理人 2004/4/7-22:33
記事番号127591へのコメント
直りました〜 指示通りにINTERNET EXPLORERの監視のチェックをはずしたら...よくある質問とかはきちんと見なきゃいけないですね 本当に有難うございました
これからも よろしくお願いします いいソフトなんです 今まで重宝してたものですから
あっ これは製品を購入しないといけないんですよね もちろん買いますが

▲このページのトップに戻る
127615Re:直りました 感激です!GOB 2004/4/7-23:27
記事番号127596へのコメント
このソフトをつかってこれに使ったときが一番たすかったって言うのはありますか?
おしえてください

▲このページのトップに戻る
127620Re:直りました 感激です!アダルトサイト管理人 2004/4/7-23:48
記事番号127615へのコメント
すごい 助かってますよ うちなんか未だにフレッツ・ISDNですからDo Liveみたいな大きなサイズのファイルなんかダウンロードするときにこのソフト使うと途中から再開できますから BB開通してる人だと関係ないかも Do Liveでも6時間はかかるんですよ(TT)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言