ファイル共有がうまくいかない



◇-ファイル共有がうまくいかない-だいちゃん(2004/4/6-20:28)No.127365
 ┣Re:ファイル共有がうまくいかない-Discovery(2004/4/7-00:08)No.127396
 ┗Re:ファイル共有がうまくいかない-peach(2004/4/7-02:57)No.127424

▲このページのトップに戻る
127365ファイル共有がうまくいかないだいちゃん 2004/4/6-20:28

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:Windows2000
パソコン名:ThinkPad R30
ソフト関連:OS関連
使用回線:ISDN
--
WindowsXP同士ではファイル共有がうまくいくのですがWindowsXPとWindows 2000との
ファイル共有ができません。
共有の仕方をおしえてください。

▲このページのトップに戻る
127396Re:ファイル共有がうまくいかないDiscovery 2004/4/7-00:08
記事番号127365へのコメント
だいちゃんさんは No.127365「ファイル共有がうまくいかない」で書きました。
>メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
>OS名:Windows2000
>パソコン名:ThinkPad R30
>ソフト関連:OS関連
>使用回線:ISDN
>--
>WindowsXP同士ではファイル共有がうまくいくのですがWindowsXPとWindows 2000との
>ファイル共有ができません。
>共有の仕方をおしえてください。
>

どういう風にやってどういう風にうまくいかないのか書いてください




▲このページのトップに戻る
127424Re:ファイル共有がうまくいかないpeach 2004/4/7-02:57
記事番号127365へのコメント

WinXPとWin200のファイル共有は一部しかできません。
過去に全部やりたいと言った人がいましたが
そんな欲張ったことはできません。

それはファイルがアクセス権も含めて設定しなおせば
可能ですがそれは面倒です。

それよりもリモートデスクトップ機能を薦めます。
お互いにPCを操作できて良いですよ。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言