rundll32.exeが見つかりません



◇-rundll32.exeが見つかりません-インプ(2004/4/6-17:41)No.127330
 ┣Re:rundll32.exeが見つかりません-ころん(2004/4/6-17:55)No.127334
 ┗Re:rundll32.exeが見つかりません-kikuko(2004/4/6-19:52)No.127360

▲このページのトップに戻る
127330rundll32.exeが見つかりませんインプ 2004/4/6-17:41

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV DESKPOWER  M5/807
ハード関連:ハードディスク
使用回線:ケーブルTV
--
コントロールパネルを使おうと試みたんですがrundll32.exeが見つかりません。
というエラーメッセージが出て使えませんでした。
ウィルスかな?と思いシマンテックのワーム駆除ツールを使用してもいませんでした。
どなたかアドバイスをお願いします

▲このページのトップに戻る
127334Re:rundll32.exeが見つかりませんころん 2004/4/6-17:55
記事番号127330へのコメント
これかな?
http://www7.plala.or.jp/asahikawa-ing/winxp_6.html

▲このページのトップに戻る
127360Re:rundll32.exeが見つかりませんkikuko 2004/4/6-19:52
記事番号127330へのコメント
インプさんは No.127330「rundll32.exeが見つかりません」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:FMV DESKPOWER  M5/807
>ハード関連:ハードディスク
>使用回線:ケーブルTV
>--
>コントロールパネルを使おうと試みたんですがrundll32.exeが見つかりません。
>というエラーメッセージが出て使えませんでした。
>ウィルスかな?と思いシマンテックのワーム駆除ツールを使用してもいませんでした。
>どなたかアドバイスをお願いします

シマンテックのワーム駆除ツールは一部のウィルスにしか対応していないので、
トレンドマイクロオンラインスウィルススキャンでチェックしてください。
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/security/content/2001_07_31.html

トレンドマイクロオンラインスウィルススキャン
http://housecall.antivirus.com/housecall/start_jp.asp

それからスパイウェアのチェックも。
SpybotS&DとAd-awareをダウンロードして両方でチェック。
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spybot2.html
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/adaware.html




A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言