NokiaMultiMediaConverter



◇-Nokia MultiMedia Converter-alcard(2004/4/6-13:56)No.127294
 ┗Re:Nokia MultiMedia Converter-ころん(2004/4/6-14:10)No.127296
  ┗Re:Nokia MultiMedia Converter-alcard(2004/4/6-15:11)No.127303

▲このページのトップに戻る
127294Nokia MultiMedia Converteralcard 2004/4/6-13:56

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:VC500/1
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 インストールできない
使用回線:ADSL
--
タイトルどおりの、Nokia MultiMedia Converterというソフトをインストールしようと思うのですが、
Installer User INterface Mode Not Supported
とでて、終わってしまいます。そのインストーラーは、InstallAnyWhereというもので作られています。
どうすればインストールできるでしょうか?

▲このページのトップに戻る
127296Re:Nokia MultiMedia Converterころん 2004/4/6-14:10
記事番号127294へのコメント
かなり動作環境にウルサイソフトのようですね。
Win2000 SP2以降かXP SP1でJava1.3.1が入っていないといけないみたいです。

▲このページのトップに戻る
127303Re:Nokia MultiMedia Converteralcard 2004/4/6-15:11
記事番号127296へのコメント
ころんさんは No.127296「Re:Nokia MultiMedia Converter」で書きました。
>かなり動作環境にウルサイソフトのようですね。
>Win2000 SP2以降かXP SP1でJava1.3.1が入っていないといけないみたいです。
できました。ありがとうございました^^

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言