メールの送受信ができません
◇-メールの送受信ができません-ピスタチオ(2004/4/6-13:24)No.127285 ┗Re:メールの送受信ができません-kikuko(2004/4/6-13:38)No.127290
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
127285 | メールの送受信ができません | ピスタチオ | 2004/4/6-13:24 |
メーカー名:ソーテック SOTEC OS名:WindowsMe パソコン名:AFS270TX2−M インターネット全般:メール関連 使用回線:ケーブルTV -- システム復元して以来outlook expressが使えなくなり、 メールの送受信ができなくなりました。 アカウントも1からやり直したのですが解決しませんでした。 |
▲このページのトップに戻る
127290 | Re:メールの送受信ができません | kikuko | 2004/4/6-13:38 |
記事番号127285へのコメント ピスタチオさんは No.127285「メールの送受信ができません」で書きました。 >メーカー名:ソーテック SOTEC >OS名:WindowsMe >パソコン名:AFS270TX2−M >インターネット全般:メール関連 >使用回線:ケーブルTV >-- >システム復元して以来outlook expressが使えなくなり、 >メールの送受信ができなくなりました。 >アカウントも1からやり直したのですが解決しませんでした。 システムの復元は取り消せますし、別の復元ポイントでやり直すことも可能です。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/business/feature/performance/restore.asp ところで、何故システムの復元をしたのですか? |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|