ヤフーホットメールの本文が送れない



◇-ヤフーホットメールの本文が送れない-ほんちゃん(2004/4/6-13:14)No.127281
 ┗Re:ヤフーホットメールの本文が送れない-kikuko(2004/4/6-13:45)No.127292
  ┗Re:ヤフーホットメールの本文が送れない-ほんちゃん(2004/4/6-16:40)No.127316
   ┗Re:ヤフーホットメールの本文が送れない-kikuko(2004/4/6-20:52)No.127366
    ┗Re:ヤフーホットメールの本文が送れない-ほんちゃん(2004/4/8-10:54)No.127667

▲このページのトップに戻る
127281ヤフーホットメールの本文が送れないほんちゃん 2004/4/6-13:14

メーカー名:ソニー SONY
OS名:Windows98
パソコン名:PCG
インターネット全般:メール関連
--
両親にホットメールアドレスを取得し、メールの書き方特訓中の者です。
両親の家の回線はISDNで設定は特にさわっていません。
毎回件名は送信できますが本文が5回に一回ぐらいしか送れません。
なぜ送れたり送れなかったりするのかも不明です。
自分のASDN回線のホットメールではこんなことは一度もなくよくわかりません。
解決法ご存じであればご指導よろしく。

▲このページのトップに戻る
127292Re:ヤフーホットメールの本文が送れないkikuko 2004/4/6-13:45
記事番号127281へのコメント
ほんちゃんさんは No.127281「ヤフーホットメールの本文が送れない」で書きました。
>メーカー名:ソニー SONY
>OS名:Windows98
>パソコン名:PCG
>インターネット全般:メール関連
>--
>両親にホットメールアドレスを取得し、メールの書き方特訓中の者です。
>両親の家の回線はISDNで設定は特にさわっていません。
>毎回件名は送信できますが本文が5回に一回ぐらいしか送れません。
>なぜ送れたり送れなかったりするのかも不明です。
>自分のASDN回線のホットメールではこんなことは一度もなくよくわかりません。
>解決法ご存じであればご指導よろしく。

一寸確認していいですか?
ご両親はweb上から送信しているのですか、それともOEのアカウントにHotmailを
追加しているのですか?

件名しか送信できていないのが分かるということは、自分自身に送信して確認して
いるのですね。

▲このページのトップに戻る
127316Re:ヤフーホットメールの本文が送れないほんちゃん 2004/4/6-16:40
記事番号127292へのコメント
kikukoさんは No.127292「Re:ヤフーホットメールの本文が送れない」で書きました。
>一寸確認していいですか?
>ご両親はweb上から送信しているのですか、それともOEのアカウントにHotmailを
>追加しているのですか?
>
>件名しか送信できていないのが分かるということは、自分自身に送信して確認して
>いるのですね。
>
kikukoさんへ

ありがとうございます
いろいろなところに送信できるのですが、件名と署名とヤフーの下の広告しかはいりません
自分自身に送っても同じです たまになぜか本文送れますが・・
Web のヤフージャパンのところからメールに入って送信しています
Outlook は使っていません
自分は、長い間so-netのユーザーで最近海外でチェックしやすいので
ホットメールも使うようになったばかりでホットメールのツールのチェックの
仕方などわかりません よろしく



▲このページのトップに戻る
127366Re:ヤフーホットメールの本文が送れないkikuko 2004/4/6-20:52
記事番号127316へのコメント
ほんちゃんさんは No.127316「Re:ヤフーホットメールの本文が送れない」で書きました。
>いろいろなところに送信できるのですが、件名と署名とヤフーの下の広告しかはいりません
>自分自身に送っても同じです たまになぜか本文送れますが・・
>Web のヤフージャパンのところからメールに入って送信しています
>Outlook は使っていません
>自分は、長い間so-netのユーザーで最近海外でチェックしやすいので
>ホットメールも使うようになったばかりでホットメールのツールのチェックの
>仕方などわかりません よろしく

ごめんなさい。読み間違ってしまいました。
yahooメールの話だったんですね。
今、自分で自分に送ってみましたが、ちゃんと本文も表示されました。
使い方はサインインして、受信箱をクリック、読みたいメールをクリックだけ
でOKです。

Hotmail(MSNのWebメールの名前です)ではどうなんでしょう?
http://login.passport.net/uilogin.srf?id=2

Outlook Express(OE)でso-netのアカウントのメールはどうですか?
最近OEでメールの本文が表示されないというトラブルが多いのですが、それとは
関係ないのかしら。

▲このページのトップに戻る
127667Re:ヤフーホットメールの本文が送れないほんちゃん 2004/4/8-10:54
記事番号127366へのコメント
kikukoさんは No.127366「Re:ヤフーホットメールの本文が送れない」で書きました。
>ごめんなさい。読み間違ってしまいました。
>yahooメールの話だったんですね。
>今、自分で自分に送ってみましたが、ちゃんと本文も表示されました。
>使い方はサインインして、受信箱をクリック、読みたいメールをクリックだけ
>でOKです。
>
>Hotmail(MSNのWebメールの名前です)ではどうなんでしょう?
>http://login.passport.net/uilogin.srf?id=2
>
>Outlook Express(OE)でso-netのアカウントのメールはどうですか?
>最近OEでメールの本文が表示されないというトラブルが多いのですが、それとは
>関係ないのかしら。

いろいろありがとうございました
ホットメールも Outlook Express を通すことにして
設定を変えることで父が自分で解決できたようです
OEの方は 私は今のところ大丈夫です
so-netのメールをヤフーホットメールに転送しているのですが
そちらも大丈夫です

まだよくわからないことばかりですので
今後ともよろしく 助かりました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言