なんて質問していいか??



◇-なんて質問していいか??-ryou(2004/4/6-13:05)No.127278
 ┣Re:なんて質問していいか??-ころん(2004/4/6-13:18)No.127282
 ┃┗Re:なんて質問していいか??-ryou(2004/4/6-13:24)No.127286
 ┗Re:なんて質問していいか??(オートコンプリート)-taka(2004/4/6-13:23)No.127284
  ┗Re:なんて質問していいか??(オートコンプリート)-ryou(2004/4/6-13:56)No.127295

▲このページのトップに戻る
127278なんて質問していいか??ryou 2004/4/6-13:05

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:Windows2000
パソコン名:versapronx va26
インターネット全般:インターネット全般その他
--
ネットとかで、検索するときに、
一度打ち込んだ言葉を、次回から、
一文字打ち込んだりダブルクリックで、
出したりって出来ますよね?
前まで出来てたんだけど、
なにか間違ったらしく、出てこないんですよ…
やり方知ってたら教えてくださいm(__)m

▲このページのトップに戻る
127282Re:なんて質問していいか??ころん 2004/4/6-13:18
記事番号127278へのコメント
ツール→インターネットオプション→詳細設定でオートコンプリートにチェック
http://e-words.jp/w/E382AAE383BCE38388E382B3E383B3E38397E383AAE383BCE38388.html

▲このページのトップに戻る
127286Re:なんて質問していいか??ryou 2004/4/6-13:24
記事番号127282へのコメント
ころんさんは No.127282「Re:なんて質問していいか??」で書きました。
>ツール→インターネットオプション→詳細設定でオートコンプリートにチェック
>http://e-words.jp/w/E382AAE383BCE38388E382B3E383B3E38397E383AAE383BCE38388.html

ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
127284Re:なんて質問していいか??(オートコンプリート)taka 2004/4/6-13:23
記事番号127278へのコメント
IEのツール -> インターネットオプション -> コンテンツ
 -> オートコンプリート のチェックが外れていませんか?
(消えた分は復活しないでしょうけど・・・・・・)

▲このページのトップに戻る
127295Re:なんて質問していいか??(オートコンプリート)ryou 2004/4/6-13:56
記事番号127284へのコメント
takaさんは No.127284「Re:なんて質問していいか??(オートコンプリート)」で書きました。
>IEのツール -> インターネットオプション -> コンテンツ
> -> オートコンプリート のチェックが外れていませんか?
>(消えた分は復活しないでしょうけど・・・・・・)

ありがとうございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言