サウンドデバイスがみつからない・・・



◇-サウンドデバイスがみつからない・・・-あもも(2004/4/6-02:51)No.127229
 ┣Re:サウンドデバイスがみつからない・・・-ころん(2004/4/6-13:14)No.127280
 ┗Re:サウンドデバイスがみつからない・・・-のらねこ(2004/4/7-04:44)No.127429
  ┣Re:サウンドデバイスがみつからない・・・-あもも(2004/4/7-19:57)No.127556
  ┗Re:サウンドデバイスがみつからない・・・-あもも(2004/4/7-19:57)No.127557

▲このページのトップに戻る
127229サウンドデバイスがみつからない・・・あもも 2004/4/6-02:51

メーカー名:自作PC:自分で製作
OS名:WindowsXP
パソコン名:なし
--
crusader vc31で自作パソコンを作ったのですが、サウンドデバイスが
見つからないとでてしまいおとがでません。どうしたらいいのでしょうか?

ドライバの問題でしょうかね?

おねがいします。

▲このページのトップに戻る
127280Re:サウンドデバイスがみつからない・・・ころん 2004/4/6-13:14
記事番号127229へのコメント
レスがつかないようですね。
まず、マザーボードとオーディオカードのメーカーと型番を書きましょう。
ドライバーが付属していませんでしたか?

▲このページのトップに戻る
127429Re:サウンドデバイスがみつからない・・・のらねこ 2004/4/7-04:44
記事番号127229へのコメント
>サウンドデバイスが見つからないとでてしまいおとがでません。
>どうしたらいいのでしょうか?
>ドライバの問題でしょうかね?
ある意味、ドライバの問題です。
ハードウェアが存在しているのにサウンドデバイスが見つから
ないというのは、ドライバがインストールされていない可能性
が高いですから。

ドライバCD等は付属していなかったのでしょうか?
CDが無いならば、以下の方法でダウンロードしてください。

あももさんのPCは、これで間違いありませんか?
http://ns.ficj.co.jp/sales2.nsf/1/crusadervc31try

間違いなければ、
 1.上に書いたURLを開く。
 2.ページ左下にある「サポート」をクリックする。
 3.右上にある「ダウンロード」をクリックする。
 4.「キーワード検索」を使ってCrusader VC31を調べる。
 5.WindowsXP用サウンドドライバという項目をクリックする。
 6.ファイルをダウンロードする。

ダウンロードしたファイルをインストールしてやれば、サウンド
が使えるはずです。

▲このページのトップに戻る
127556Re:サウンドデバイスがみつからない・・・あもも 2004/4/7-19:57
記事番号127429へのコメント
お礼遅れてしまってすいません。パソコンいじってなかったもので・・。
無事解決しました。のらねこさんありがとうございました。
これくらい人に頼らずできなきゃいけませんね。未熟ですいません。
多謝。

▲このページのトップに戻る
127557Re:サウンドデバイスがみつからない・・・あもも 2004/4/7-19:57
記事番号127429へのコメント
お礼遅れてしまってすいません。パソコンいじってなかったもので・・。
無事解決しました。のらねこさんありがとうございました。
これくらい人に頼らずできなきゃいけませんね。未熟ですいません。
多謝。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言