音楽ファイルのあしゅく



◇-音楽ファイルのあしゅく-シリウス(2004/4/5-16:01)No.127115
 ┣Re:音楽ファイルのあしゅく-ふたば(2004/4/5-16:12)No.127116
 ┣Re:音楽ファイルのあしゅく-yasu(2004/4/5-16:47)No.127118
 ┣Re:音楽ファイルのあしゅく-撃墜s王(2004/4/5-17:10)No.127124
 ┗Re:音楽ファイルのあしゅく-これ?(2004/4/5-20:34)No.127148

▲このページのトップに戻る
127115音楽ファイルのあしゅくシリウス 2004/4/5-16:01

メーカー名:デル DELL
OS名:WindowsMe
パソコン名:ViewSonic
ハード関連:ハードディスク
使用回線:ダイヤルアップ
--
始めまして
今個人的に音楽にはまっており
友人からDLしてもらった
約40MBの音楽ファイルをフロッピーディスクに入れようと思っていますが
やはり無理です。
あしゅくとかして入れることができますか?

▲このページのトップに戻る
127116Re:音楽ファイルのあしゅくふたば 2004/4/5-16:12
記事番号127115へのコメント
取り合えず・・・。
DLはどちらのサイトからされましたか?

▲このページのトップに戻る
127118Re:音楽ファイルのあしゅくyasu 2004/4/5-16:47
記事番号127115へのコメント
シリウスさんは No.127115「音楽ファイルのあしゅく」で書きました。
>メーカー名:デル DELL
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:ViewSonic
>ハード関連:ハードディスク
>使用回線:ダイヤルアップ
>--
>始めまして
>今個人的に音楽にはまっており
>友人からDLしてもらった
>約40MBの音楽ファイルをフロッピーディスクに入れようと思っていますが
>やはり無理です。
>あしゅくとかして入れることができますか?

40Mのデーターを圧縮してもフロッピーには入らないです。
もしそのデーターが音楽CDやその他のP2Pソフトを使って
作成されたデーターでしたら著作権の関係でコピーは禁止です。

▲このページのトップに戻る
127124Re:音楽ファイルのあしゅく撃墜s王 2004/4/5-17:10
記事番号127115へのコメント
>約40MBの音楽ファイルをフロッピーディスクに入れようと思っていますが
>やはり無理です。あしゅくとかして入れることができますか?

元データは何か。最終圧縮形式はどうしたいのか、
が解らなければ回答不能でしょう。

いろいろ、試してみてもよいのではないでしょうか? 
フリーな圧縮ソフトはゴロゴロありますし
音楽データを加工するソフトも多数あります。
パソコンの環境やデータ、ソフトが変わると当然異なる訳で。


▲このページのトップに戻る
127148Re:音楽ファイルのあしゅくこれ? 2004/4/5-20:34
記事番号127115へのコメント
シリウスさんは No.127115「音楽ファイルのあしゅく」で書きました。
>メーカー名:デル DELL
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:ViewSonic
>ハード関連:ハードディスク
>使用回線:ダイヤルアップ
>--
>始めまして
>今個人的に音楽にはまっており
>友人からDLしてもらった
>約40MBの音楽ファイルをフロッピーディスクに入れようと思っていますが
>やはり無理です。
>あしゅくとかして入れることができますか?
WINRARを使うってのは?
できなくはないと思うけど単純に40枚以上のFDが必要と思うけど^^;

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言