動画のダウンロード



◇-動画のダウンロード-maiko(2004/4/4-21:29)No.127006
 ┣Re:動画のダウンロード-アリアス(2004/4/4-23:33)No.127023
 ┗Re:動画のダウンロード-c-koban(2004/4/4-23:41)No.127024
  ┣Re:動画のダウンロード-maiko(2004/4/5-12:13)No.127079
  ┗Re:動画のダウンロード-maiko(2004/4/5-12:31)No.127084
   ┣Re:NetTransport-頓馬(2004/4/5-14:30)No.127106
   ┃┗ありがとうございます!!もう1つよろしいでしょうか??-maiko(2004/4/5-16:54)No.127120
   ┃ ┗Re:ありがとうございます!!もう1つよろしいでしょうか??-c-koban(2004/4/5-22:06)No.127174
   ┗Re:動画のダウンロード-c-koban(2004/4/5-21:49)No.127167

▲このページのトップに戻る
127006動画のダウンロードmaiko 2004/4/4-21:29

メーカー名: NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:バリュースター VC300/3
インターネット全般:その他ブラウザ 動画のダウンロード
--
http://skyline.nissan.co.jp/CREATORS/treasure_1m.html
このムービーに出演している俳優さんがとても好きなので
残しておきたい!と思ったのですがこのムービーを自分のPCに
ダウンロードするにはどうしたらいいんでしょうか?
まったくの無知でわからないのです。。。media player
を使うんですか??ninjya??わからないので
やさしめに教えてください!!お願いします!

▲このページのトップに戻る
127023Re:動画のダウンロードアリアス 2004/4/4-23:33
記事番号127006へのコメント
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%83X%83g%83%8A%81%5B%83%7E%83%93%83O%81@%83_%83E%83%93%83%8D%81%5B%83h&lr=lang_ja

↑の検索結果からいろいろと調べればできます
検索結果先の意味が分からないようでしたら無理と思った方がいいです

▲このページのトップに戻る
127024Re:動画のダウンロードc-koban 2004/4/4-23:41
記事番号127006へのコメント
ネットトランスポートというソフトを使えばダウンロードできます。
以下は大まかな手順。

1.ネットトランスポートをhttp://www.xi-soft.com/download.htmからダウンロード
  インストールします。
2.ネットトランスポートを起動。(起動直後はEnglish表示モード)
3.メニューバーのViewからLanguage、その中の日本語を選択。
4.メニューバーのツールからオプション、その中のフォルダで格納フォルダを指定。
5.http://skyline.nissan.co.jp/CREATORS/treasure_1m.htmlを開きソースを開く。
6.".asx"を含むアドレスを検索してコピー。
7.ネットトランスポートの新規作成ボタンをクリック。
8.直ちに開始にチェック(チェックされていたら次へ)
9.開始ボタンをクリック。

▲このページのトップに戻る
127079Re:動画のダウンロードmaiko 2004/4/5-12:13
記事番号127024へのコメント
お二人ともレス有難うございました☆とても参考になります。そこでもう1つ聞き
たいのですが、ネットトランスポートというソフトをダウンロードするのにお金はかかるんですか?
初歩的ですいません・・・

▲このページのトップに戻る
127084Re:動画のダウンロードmaiko 2004/4/5-12:31
記事番号127024へのコメント
続けてすいません。。ダウンロードしたのですがソースを開くのはどうすればいいんでしょうか?
そこだけがわからないので。。。お願いします!

▲このページのトップに戻る
127106Re:NetTransport頓馬 2004/4/5-14:30
記事番号127084へのコメント


http://skyline.nissan.co.jp/CREATORS/treasure_1m.htmlを開いた状態で

を起動して新規作成をクリック
URL欄に http://skyline.nissan.co.jp/CREATORS/treasure_1m.html と
表示されるから
ディレクトリを C:\WINDOWS\TEMP あたりにして「OK」を押せば録画できるはず。

落としたものを選択し「開く」ボタンをクリックで再生できるよ。

▲このページのトップに戻る
127120ありがとうございます!!もう1つよろしいでしょうか??maiko 2004/4/5-16:54
記事番号127106へのコメント
ダウンロードできました!そしてちゃんとmedia playerでも
再生できました。アドバイスいただき有難うございます。本当にしつこいんですが、
こんどはこのダウンロードした動画+音をDVD?CD−R?に焼いて
DVDプレイヤー(PCではなくて)でいつでも見ることができるようにしたいんですけど、それって可能なんですか?
またまた初心者でどうしようもないですがよろしくお願いします☆

▲このページのトップに戻る
127174Re:ありがとうございます!!もう1つよろしいでしょうか??c-koban 2004/4/5-22:06
記事番号127120へのコメント
>DVDプレイヤー(PCではなくて)でいつでも見ることができるようにしたいんですけど、それって可能なんですか?
民生用DVDプレイヤーで見られるようにできるか?と問われれば答えは「YES」でしょうね。
おそらくそれ相応の時間とお金と知識が必要になると思います。
時間とお金はともかくとして、知識の面で不安を感じてしまうのですが…

▲このページのトップに戻る
127167Re:動画のダウンロードc-koban 2004/4/5-21:49
記事番号127084へのコメント
>続けてすいません。。ダウンロードしたのですがソースを開くのはどうすればいいんでしょうか?
上で私の書いた5.のことを言っているのなら「右クリック」→「ソースの表示」

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/04/29/(木) 19:27:07ありがとうございました。すごく参考になりました。MSIE6/WinXP
5回以上2005/07/31/(日) 11:38:07自分で努力する為の方向性などをアドバイスしてくれる書き込みが有難かったMSIE6/WinXP