ドライブのトラブルです



◇-ドライブのトラブルです-masan(2004/4/3-21:09)No.126819
 ┗Re:ドライブのトラブルです-ころん(2004/4/3-21:49)No.126826

▲このページのトップに戻る
126819ドライブのトラブルですmasan 2004/4/3-21:09

メーカー名:自作PC:自分で製作
OS名:WindowsXP
パソコン名:自作
ハード関連:CD-ROM/R/RW
--
WindowsXPをいれたのですが、CDドライブを二つ搭載しているのですがCD-ROMの方は
 動作するのですけどCD-RWのドライブが動かないんですけど、デバイスマネージャ
 ーで確認すると認識はされてる
 接続はCD-ROMープライマリ・・・マスター  MITSUMI型番は不明
    CD-RWーセカンダリ・・・スレーブ  MITSUMI-CR-48XFTE
 教えて下さい 

▲このページのトップに戻る
126826Re:ドライブのトラブルですころん 2004/4/3-21:49
記事番号126819へのコメント
マスター、スレーブを逆にするとどうですか?
昔スレーブ設定すると動かないCD-Rがあったな・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言