画面調整画面が出てこない



◇-画面調整画面が出てこない-よーぐると(2004/4/3-20:24)No.126809
 ┗Re:画面調整画面が出てこない-o2ka(2004/4/4-16:30)No.126956

▲このページのトップに戻る
126809画面調整画面が出てこないよーぐると 2004/4/3-20:24

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:OSに関係ない質問
パソコン名:aptiva
--
先日、モニターを使っていて画面がやけに暗くなっていたので
調整しようと調整ボタンを押したのですがCRTの調整画面が出てこなくなって
しまいました。今までは使えていたのですが、突然見えなくなってしまいました。
何かの形で直すことはできないでしょうか?
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
126956Re:画面調整画面が出てこないo2ka 2004/4/4-16:30
記事番号126809へのコメント
物理的な障害だよね・・・。

小さく3回、深く1回を3セット押す。
あと、ボタンをドライヤで乾かしてみる。
それでダメならあきらめるしかないんじゃないかな??

タバコのヤニは接触不良の原因。禁煙推奨。
多湿は接点腐食の原因。加湿器はPCから離しましょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2006/08/23/(水) 13:14:19技術的なことが知りたいな!MSIE6/WinXP