インストールしようとしたらアプリケーションエラーになる。



▲このページのトップに戻る
126750インストールしようとしたらアプリケーションエラーになる。カスカス 2004/4/3-13:38

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:BIBLO NB18D/L
--
グランドセフトオートバイスシティというゲームがありまして、
インストールしようとインストールディスクを入れたら、
アプリケーションエラーになってしまいます。
アプリケーションを初期化できませんでした。[OK]を押して終了して下さい。
と表示されます。原因は何でしょうか?

▲このページのトップに戻る
126758Re:回答ではナイのだが…原子心母 2004/4/3-14:11
記事番号126750へのコメント
GTA VCの事なら「親方」にお伺いする!がセオリー。

「GTA3のホームページ」
http://www.hogera.ne.jp/~oyakata/gta3/index.html


#GTA VCのドコのVer.なのか? と マスタディスクなのか焼き物なのかは明らかにするのが吉。

▲このページのトップに戻る
126759Re:インストールしようとしたらアプリケーションエラーになる。o2ka 2004/4/3-14:14
記事番号126750へのコメント
>OS名:WindowsXP

>グランドセフトオートバイスシティというゲームがありまして、
>インストールしようとインストールディスクを入れたら、
>アプリケーションエラーになってしまいます。
>アプリケーションを初期化できませんでした。[OK]を押して終了して下さい。
>と表示されます。原因は何でしょうか?

検索してみたら、日本語版はまだ発売されていないみたいですね。
と、いうことは英語版ですね??

ユーザ名に全角やカナが入っていませんか?
半角英数字のみのユーザを作成し、そのユーザでインストールしてみてください。

▲このページのトップに戻る
126768Re:インストールしようとしたらアプリケーションエラーになる。カスカス 2004/4/3-14:29
記事番号126759へのコメント
>検索してみたら、日本語版はまだ発売されていないみたいですね。
>と、いうことは英語版ですね??
そうです輸入版です。ユーザー名はOwnerになってるのですがコレじゃ無理ですか?

▲このページのトップに戻る
126772Re:インストールしようとしたらアプリケーションエラーになる。o2ka 2004/4/3-14:39
記事番号126768へのコメント
>そうです輸入版です。ユーザー名はOwnerになってるのですがコレじゃ無理ですか?

Ownerなら、大丈夫ですね。

では、マイコンピュータを開いて「共有ドキュメント」にアクセスできるか
見てみてください。
共有の「Documents and Settings」に一時ファイルを作成しようとして
失敗しているのかもしれません。

「共有ドキュメント」にアクセスできない場合、どうにかしてアクセス
できるようにすればインストールもできるようになるんですが・・・

・・・やり方忘れてる。

誰か、覚えてないかな??

▲このページのトップに戻る
126775Re:インストールしようとしたらアプリケーションエラーになる。カスカス 2004/4/3-14:56
記事番号126772へのコメント
共有ドキュメントにはアクセスできました。

▲このページのトップに戻る
126783Re:インストールしようとしたらアプリケーションエラーになる。o2ka 2004/4/3-16:44
記事番号126775へのコメント
カスカスさんは No.126775「Re:インストールしようとしたらアプリケーションエラーになる。」で書きました。
>共有ドキュメントにはアクセスできました。

そうなると言語の問題かな?
英語版じゃなくて、また別の国のソフト??

▲このページのトップに戻る
126785Re:インストールしようとしたらアプリケーションエラーになる。カスカス 2004/4/3-16:51
記事番号126783へのコメント
>英語版じゃなくて、また別の国のソフト??
いや英語版です。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言