アダルト広告



◇-アダルト広告-かお(2004/4/3-01:25)No.126693
 ┗Re:アダルト広告-Wizard(2004/4/3-01:26)No.126695
  ┗Re:アダルト広告-かお(2004/4/3-10:56)No.126732
   ┗Re:アダルト広告-匿名(2004/4/3-11:20)No.126736

▲このページのトップに戻る
126693アダルト広告かお 2004/4/3-01:25

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV DESKPOWER CE21C
インターネット全般:インターネット全般の問題
--
インターネットに接続すると、たまにアダルト広告(?)がでてきてこまっています。しかも画面の上の方にある×印のところが見えなくなっているのでうまく消せません(><) 治るんでしょうか??

▲このページのトップに戻る
126695Re:アダルト広告Wizard 2004/4/3-01:26
記事番号126693へのコメント
Alt+F4で消すことが出来ると思います

▲このページのトップに戻る
126732Re:アダルト広告かお 2004/4/3-10:56
記事番号126695へのコメント
>Alt+F4で消すことが出来ると思います
消せました(^^v)ありがとうございます。 でも毎回消さないといけないのでしょうか?出ないようにする方法はありませんか??お願いします。

▲このページのトップに戻る
126736Re:アダルト広告匿名 2004/4/3-11:20
記事番号126732へのコメント
まずはウィルスとスパイウェアのチェックをしましょう。
http://sukiero.at.infoseek.co.jp/eromirror/erostart/
ここを参考に頑張って。

かおさんは No.126732「Re:アダルト広告」で書きました。
>>Alt+F4で消すことが出来ると思います
>消せました(^^v)ありがとうございます。 でも毎回消さないといけないのでしょうか?出ないようにする方法はありませんか??お願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/05/16/(月) 03:04:34MSIE6/WinXP