OutlookExpressについてお困り
◇-OutlookExpressについてお困り-主婦(2004/4/2-15:58)No.126545 ┗Re:OutlookExpressについてお困り-マラサイ大好き(2004/4/2-16:10)No.126552 ┗Re:OutlookExpressについてお困り-主婦(2004/4/2-16:39)No.126562 ┗Re:OutlookExpressについてお困り-kikuko(2004/4/3-11:13)No.126735 ┗Re:OutlookExpressについてお困り-こめ(2004/4/3-20:35)No.126811 ┗Re:OutlookExpressについてお困り-kikuko(2004/4/4-15:49)No.126949 ┗Re:OutlookExpressについてお困り-こめ(2004/4/4-21:11)No.127000
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126545 | OutlookExpressについてお困り | 主婦 | 2004/4/2-15:58 |
メーカー名:自作PC:自分で製作 OS名:WindowsXP パソコン名:Aopen 使用回線:ADSL -- はじめまして。 OutlookExpressを使用しているのですが、 ある日突然受信フォルダの中身が表示されなくなってしまったのです。 さらに、受信フォルダだけでなく削除済みアイテムも送信済みアイテムも中身が表示されなくなりました。 それまではなんの問題もなく使用できたのですが、 いきなり見えなくなってしまったので困ってしまっています。 ちなみにフォルダ自体にデータは残ってます。 メニューバー <表示>の中の ><現在のビュー>→<すべてのメッセージを表示>も確認しましたがチェックはちゃんと付いておりました。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、解決法をご教授ください。 よろしくお願いいたします。 |
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126552 | Re:OutlookExpressについてお困り | マラサイ大好き | 2004/4/2-16:10 |
記事番号126545へのコメント 下記方法を試されてはいかがでしょうか まずは、OUTLOOK EXPRESSの ツール→オプション→メンテナンスを選択し その中の「保存ファイル」をクリックし **.dbxファイルがあるか確認して下さい (**は、OUTLOOK EXPRESS各フォルダの名前です) 戻すべきファイルが全てそこのフォルダに 入っている事を確認して下さい ◎folders.dbxファイルの再作成 @ OUTLOOKEXPRESSを立ち下げる A 検索でfolders.dbxファイルを探す B 探したfolders.dbxを別の名前にリネームする C OUTLOOKEXPRESSを立ち下げる (folders.dbxは自動的に再作成されます) D各種フォルダが復旧しているか確認 |
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126562 | Re:OutlookExpressについてお困り | 主婦 | 2004/4/2-16:39 |
記事番号126552へのコメント さきほど、やってみましたがやはりできませんでした。 どうしてなのでしょう? ほかに、方法は無いでしょうか。よろしくお願い致します。 |
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126735 | Re:OutlookExpressについてお困り | kikuko | 2004/4/3-11:13 |
記事番号126562へのコメント 主婦さんは No.126562「Re:OutlookExpressについてお困り」で書きました。 >さきほど、やってみましたがやはりできませんでした。 >どうしてなのでしょう? >ほかに、方法は無いでしょうか。よろしくお願い致します。 ↓と同じ症状ですか? http://pasokoma.jp/bbs6/lg126501.html http://pasokoma.jp/bbs6/lg126368.html |
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126811 | Re:OutlookExpressについてお困り | こめ | 2004/4/3-20:35 |
記事番号126735へのコメント 私も全く同じ症状で困り果てています。 ウィルス・スパイウェアチェック済みで システム復元も「現在利用できる復元ポイントはありません」で どうしようもないです。 かれこれ数時間格闘しているのですが・・・ もし問題が解決した方いらっしゃいましたら方法を教えて 頂けないでしょうか。宜しく御願いいたします。 |
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126949 | Re:OutlookExpressについてお困り | kikuko | 2004/4/4-15:49 |
記事番号126811へのコメント こめさんは No.126811「Re:OutlookExpressについてお困り」で書きました。 >私も全く同じ症状で困り果てています。 >ウィルス・スパイウェアチェック済みで >システム復元も「現在利用できる復元ポイントはありません」で >どうしようもないです。 >かれこれ数時間格闘しているのですが・・・ >もし問題が解決した方いらっしゃいましたら方法を教えて >頂けないでしょうか。宜しく御願いいたします。 ウィルス・スパイウェアは何でチェックしましたか? それは、最新にアップデートしてありますか? セーフモード(電源投入直後Ctrlを押し続ける)でも症状が出ますか? CWShredderを使ってみましたか? http://sukiero.ktplan.net/erostart/step3c.html |
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127000 | Re:OutlookExpressについてお困り | こめ | 2004/4/4-21:11 |
記事番号126949へのコメント ご返答ありがとうございます。 最新アップデートされたAdware,SpybotSearch,CWShedderでセーフモードで チェック済みです。ウィルスはアップデートされたNorton2002で検知済みです。 類似記事で見つけました トレンドマイクロ ダメージクリーンナップサービスも使ってみましたが 症状は治りませんでした。ああ・・ kikukoさんは No.126949「Re:OutlookExpressについてお困り」で書きました。 >こめさんは No.126811「Re:OutlookExpressについてお困り」で書きました。 >>私も全く同じ症状で困り果てています。 >>ウィルス・スパイウェアチェック済みで >>システム復元も「現在利用できる復元ポイントはありません」で >>どうしようもないです。 >>かれこれ数時間格闘しているのですが・・・ >>もし問題が解決した方いらっしゃいましたら方法を教えて >>頂けないでしょうか。宜しく御願いいたします。 > >ウィルス・スパイウェアは何でチェックしましたか? >それは、最新にアップデートしてありますか? > >セーフモード(電源投入直後Ctrlを押し続ける)でも症状が出ますか? > >CWShredderを使ってみましたか? >http://sukiero.ktplan.net/erostart/step3c.html > > |
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