変なファイルが勝手にダウンロードされている



▲このページのトップに戻る
126542変なファイルが勝手にダウンロードされているkazu 2004/4/2-15:51

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:ME3/505
--
こんにちは。「kazu」と申します。

さっそく問題についてお話したいと思います。
僕はよくアメリカのYAHOOとかも使って色々なサイトを見たりしているのですが
今日気づいたら、「お気に入り」のところに追加した覚えもないのに
英語で書かれたファイルが追加されていました・・・。
「なんだろう?」と思いながらも、そのファイルを消去して電源を消して
もう一度電源をつけてみたら、消去したはずのファイルがまたありました・・・。
それにインターネットオプションのインターネットで最初に表示するページを
選択するところも、最初YAHOOにしていたのに何故か勝手にアメリカのサイトに
書き換えられていました。しかも、それも何度直しても何度電源を消しても
勝手に書き換えられてしまいます。。。
僕はできるだけの事は一生懸命やったのですが、どうしても直りません!!
どうか直す方法を教えていただけませんか!!アドバイスだけでもいいので!

▲このページのトップに戻る
126544Re:変なファイルが勝手にダウンロードされているころん 2004/4/2-15:55
記事番号126542へのコメント
2つ下の「不明なプログラムがインストールされた」のリンクを参考に。

▲このページのトップに戻る
126776Re:変なファイルが勝手にダウンロードされているkazu 2004/4/3-15:10
記事番号126544へのコメント
あのリンク先のとうりにやっていたら、いつのまにか直りました!!
本当にありがとうございました!!とっても感謝しています。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言