なかなか治りにくいかもしれませんが



◇-なかなか治りにくいかもしれませんが-緑色(2004/4/2-09:11)No.126478
 ┗Re:Super FAQ (とっても多い質問と回答)-unity(2004/4/2-09:27)No.126482
  ┗解決!-緑色(2004/4/2-09:30)No.126483

▲このページのトップに戻る
126478なかなか治りにくいかもしれませんが緑色 2004/4/2-09:11

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV-BIBLO NE7/800
--
はじめまして。初投稿の緑色です。
インターネットとかし終わったあとに右上の閉じるボタンを押しますよね?
そこの×がrになってしまったんです。最大化が1最小化が0そのほかにも
いろいろ。▼が6になってたり・・・。分かりにくいことがあればどんどん
書いてください。みなさんの意見、解決方法をお待ちします。

▲このページのトップに戻る
126482Re:Super FAQ (とっても多い質問と回答)unity 2004/4/2-09:27
記事番号126478へのコメント
緑色さんは No.126478「なかなか治りにくいかもしれませんが」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:FMV-BIBLO NE7/800
>--
>はじめまして。初投稿の緑色です。
>インターネットとかし終わったあとに右上の閉じるボタンを押しますよね?
>そこの×がrになってしまったんです。最大化が1最小化が0そのほかにも
>いろいろ。▼が6になってたり・・・。分かりにくいことがあればどんどん
>書いてください。みなさんの意見、解決方法をお待ちします。

(WinFAQは無くなりました)
ここの
最大化、最小化ボタンが数字に!
をクリックすると対処方が記載されております。

▲このページのトップに戻る
126483解決!緑色 2004/4/2-09:30
記事番号126482へのコメント
unityさんは No.126482「Re:Super FAQ (とっても多い質問と回答)」で書きました。
>緑色さんは No.126478「なかなか治りにくいかもしれませんが」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:FMV-BIBLO NE7/800
>>--
>>はじめまして。初投稿の緑色です。
>>インターネットとかし終わったあとに右上の閉じるボタンを押しますよね?
>>そこの×がrになってしまったんです。最大化が1最小化が0そのほかにも
>>いろいろ。▼が6になってたり・・・。分かりにくいことがあればどんどん
>>書いてください。みなさんの意見、解決方法をお待ちします。
>
>(WinFAQは無くなりました)
>ここの
>最大化、最小化ボタンが数字に!
>をクリックすると対処方が記載されております。
ありがとうございます。解決しました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言